• ベストアンサー

MP3探しています!

GLAYの新曲「Way of Difference」のMP3を探しています。 もちろん無料で手に入れようなんて思ってません。 bitmusic、du-ub、music.co.jp、レーベルゲート、mp3.com 全部探しましたが見つからなくて・・・GLAYはどこにも 出してないのでしょうか。 情報お待ちしています!

  • emu8
  • お礼率54% (20/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

GLAYというとポニーキャニオン(98年以降)ですね。 あそこも一応、配信やってますけどまだまだですねえ。 ちなみにbitmusicはSME、du-ubはEMIですので、 探してもそりゃないでしょう。 配信は当然権利者であるレコード会社が管理しますから、 やるならまずキャンディですね。 また、レーベルゲートはポータルで、 LabelGate方式で配信するところなら全て検索可能ですが、 DL自体は各レコード会社へ飛ぶことになります。 music.co.jpは確かインディ中心ですよね? mp3.comも結局検索可能なだけです。 つまり、やるとすればキャンディ以外になく、 キャンディになければ配信されていない、ということです。 ただ、GLAYは非常に権利のセルフコントロールを重視してるようなので、 ひょっとしたらDaftPunkみたく自前で配信するかも知れません。 (Daftは未発表曲だけですが) 日本でそこまでやってる人っていないでしょうが、 なんか初もの好きって感じもしますしね。

参考URL:
http://www.can-d.com/
emu8
質問者

お礼

早速見てみましたがなかったです・・・ >GLAYは非常に権利のセルフコントロールを重視してるようなので やっぱりそうですか。オフィシャルのバンドスコアも出して ませんもんね。残念。 オフィシャルサイトにも行ってみたんですが、あったのは 試聴ムービーだけで。会員になればひょっとしたら・・・ ですが、そこまでしたいとも思いませんのでおとなしく CD買います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 卒業のシーズンに聞きたい曲を教えてください。

    現在大学4年生で4月から社会人になります。 そこで何か卒業といえばこんな曲を聴いていたなぁ~と、将来思い出してみたいので何か思い出の曲を作っておきたいのです。 僕の思い出の曲といえば・・・ SPEEDのmy graduation(これは確か中学の頃?) Do As Infinityの陽のあたる坂道(これは高校卒業の頃でした) GLAYのWay of Difference(これも高校卒業の頃でした) くらいしか思い浮かびません。 みなさんの思い出の曲はどんな曲ですか? 世代や邦楽・洋楽は問いません。 たくさんの意見お待ちしております。

  • 友達にGLAYを勧めたい!!

    最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;; ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^ 今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲) どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね? アドバイスお願いしますm(_ _)m 【シングルベスト】(有名な曲で構成したいです) 誘惑、口唇、グロリアス、HOWEVER、winte,again、とまどい、BELOVED、BE WITH YOU、BEAUTIFUL DREAMER、Way of Difference、Missing You、夏音、Blue Jean、SOUL LOVE 【マイナーベスト】(シングルでも構わないです) Yes,summerdays、春を愛する人、Fairy Story、Fighting Spirit、嫉妬、都忘れ、カーテンコール、つづれ織り、Runaway Runaway、a Boy ~ずっと忘れない~、pure soul、summerFM、Believe in fate 自分が考えているのはこれくらいです。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします!!

  • サビで「逢いたくて逢いたくて」と繰り返される曲名

    はじめまして。 この前、カラオケで友達が歌っていた曲名がどうしても分からなくて 質問をします。 曲名が分からない歌の特徴は、サビの部分で「ただ逢いたくて、逢いたくて」「苦しくて苦しくて?(うろおぼえです)」を速いテンポと強く押し出すような声で歌います。 この特徴で検索をしてみたのですが、 EXILE 「ただ逢いたくて」 嵐 「Blue」 SOPHIA 「ANSWER イチバンタダシイコタエ」 Gackt 「君に逢いたくて」 Glay 「Way of Difference」 Janne Da Arc 「FEEL THE WIND」 人格ラヂオ 「遊歩道」 THE YELLOW MONKEY 「JAM」 スターダストレビュー 「木蘭の涙」 Suara 「星座」 は、どれも探している曲と違いました。 曲のフィーリングから、恐らく男性アーティストだと思います。 もうメロディも忘れてきたのと、自力で探すのに疲れたので質問をします。よろしくお願いします。

  • カッコイイ、またはキレイな旋律の曲を探しています。

    こんにちは。 最近、「カッコイイ、またはキレイな旋律の曲」を探しております。 個人的には以下のような曲が好みです。 ●カッコイイ  → rise / Origa  → HOWLING / abingdon boys school  → Magia / Kalafina  → Way of Difference / GLAY  → Obsession / See-Saw ●キレイな旋律  → 君は僕に似ている / See-Saw  → アンインストール / 石川智晶  → 浮遊夢 / Origa  → 春のかたみ / 元ちとせ  → また君に恋してる / (ビリーバンバンさんの方)  → ルビーの指輪 / 寺尾 聡 「この曲が好きなら、あの曲も好きかも…。」と思った曲を紹介していただけると嬉しいです。最近の曲でも昔の曲でも構いません。 よろしくお願いします。

  • MAGIQLIP2のレーベルゲートCDについて教えて下さい。

    パソコン初心者です。 お手数ですが教えて下さい。 先日、YAHOOMUSICから音楽をダウンロードして、無料のMAGIQLIP2に曲を落としたのですが、その曲をCD-Rに焼くことはできるのでしょうか?何度か試みたのですがその度に『レーベルゲートCD2が挿入されていません』と表示されてCD-Rに入れることはできませんでした。また今MP3対応のクリエイティブZENnanoを使っていて、ダウンロードした曲を取り込みたいと思っているのですが、MAGIQLIP2から直接取り込むことは出来なさそうなので、 CD-Rに落とした曲をZENに取り込みたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? 長々とすみません。。どうぞよろしくお願い致します。

  • GLAYの「Way~」は「あいのり」の主題歌で良かったのか!?

    GLAYの「Way of Difference」と言えば「あいのり」の主題歌でしたが、自分は未だにこの曲が主題歌となった事が理解出来ずにいるのです。 というのは、「あいのり」は恋愛を応援する番組のはずなのに、「Way~」は別れをテーマにしているからです。 当時、自分は“どういう事なんだ、これって!? 恋愛を応援する番組の主題歌が別れがテーマの曲だなんて、縁起が悪いんじゃないか…!? それに、この曲の影響で参加したい人も応募する気じゃなくなる可能性だってあるような…”という大きな疑問を抱いていました。普通に考えてあり得ない事だと思ったのです。「Way~」は原曲を聴いた「あいのり」のプロデューサーから「ぜひ主題歌に」という依頼を受けたTAKUROが原曲とは違う特別ヴァージョンで書き下ろしたものだという事で、ますます疑問は大きくなるばかりでどうしようもありません(TAKURO曰く「いくつもの泣き笑いを経験した男女が大人になっていく姿を描きました」との事ですが、それでも別れがテーマというのはどうも理解出来ません)。曲自体は本当に完成度の高い名曲だと思うのですが…。 皆さんはこの件についていかが思われますか? 自分はここまで気にする必要はないのでしょうか? 皆さんのご意見・ご解釈をぜひお聞きしてみたいです。少しでもすっきりしたいものですから…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダウンロード販売で私の作品を海外に売り込む方法は

    ダウンロード販売の日本最大級マーケットプレイスの DLmarketで私のオリジナルの音楽を売っています。 https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=247850 歌詞なし音楽は日本では受けないので、韓国、カナダ 、フランスなどはヒーリングミュージックが、実力にもより ますが、結構売れる可能性が高いらしい?ので、それら の国の人に多く視聴をしてもらいたいのです。 私はそのDLで著作権協会に手数料を払いますが、メジャ ーレーベルとは契約していないので、何かもっと世界中の 無名な音楽家が売り込めるようなサイトはご存知ないで しょうか? 日本のアメーバピグみたいなピコが米国にはあるようです が、ブログ紹介というより音楽などクリエイティブなものを 紹介するサイトが良いのです。 昔は米国のmp3.comに乗せて、微々たる印税が付いた 経験がありますが、今はそのmp3.comもなくなったよう なので、プロもアマも同じ土俵で競えるような、このDL marketのようなサイトがあれば、教えてください。出来 れば韓国、カナダ、フランスなどで。

  • 英文法的に解釈できません(その2)。

    昨日も同じトピックで投稿しました。その後2点新たに疑問点が出てきました。今回が最後と思われます。「ttp://www.onthemedia.org/topics/music/4」の「All Up In The Mix」というトピックです。 1:I think the difference between them is the kind of piracy that the record industry is really afraid of is where people are taking entire albums. 2:But record labels are still stuck in a very traditional mode of they want people to walk into a store to buy a CD, and that's the way that they can sort of count their chips. 1:I thinkがSVで、that節がthat省略で続き、the difference~piracyがthat節の中のS'V'C'です。that~afraid ofは、piracyに対する関係代名詞による修飾だと思っています。しかし、その後またisが出てきます。ここで文節がどこで切れるのかわからなくなります。 2:まずin~modeを一塊で考えて良いのでしょうか?stick inというイディオムの受動態ではなさそうです。でも、modeの後にofが出てくるのもわけがわかりません。「ofの後ろにthatが省略されていて、they~CDを名詞節としてまとめているのだろうか」とも考えましたが、「そんなthatの使い方あったかなぁ」とも思います。 さらに、count their chipsの訳は「点棒を数える」で良いのでしょうか?文章的にどういう意味なのかいまいちわからなくなります。何か別の訳になるイディオムでしょうか。 質問は計3点になります。 どこで文節が切れるのか、品詞は何なのか、アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • パソコンの動画や音楽ファイル再生エラー

    パソコンのローカルに保存されている、動画や音楽ファイル、ネット上の動画等がエラーになって再生できなくなることが多発しています。 再起動をすると直ります。またしばらく他の作業をしていると、同じようなことになったりします。 【mp3】 ・WMP→×(ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。) ・Realplayer→×(一般エラーが発生しました。) ・Musicアプリ→×(プレイできません。) 【mp4】 ・WMP→×(ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。) ・Realplayer→○ ・ビデオアプリ→×(プレイできません。) 【flv】 Realplayer→○ 【Youtube】→エラーが発生しました。 ネット上のストリーミング映像等は、再生ができても音が出ないというエラー。 これらのことが、大体一気に起こることが多いようです。再起動すれば全部直ります。 また、少し前から、IEのエラーが起こり、ページを再読み込みするという動きが頻繁に起きていました。 関係ないかもしれませんが、その少し前に、Avira Free Antivirus という無料のセキュリティソフトを入れていて、今はアンインストールしています。 パソコンは、Lenovo G500 Windows8 IE10 一日に何度も起こるので困っています。原因や、対応策など、パソコンについてあまり詳しくないので、わかりやすく教えていただければありがたいです。

  • 僕のAndroidがぁぁ

    なんか、ファイル管理していたら、保存していた音楽ファイルがMP3以外全部消えました・・・ (消えたのはAACやATRACなどです。端末はwalkman Fシリーズです。) なにか、消してはいけないファイルを消してしまったかも・・・ 一応、今生き残ってるファイルの名前を順番に載せておきますね。 あと、Xアプリで音楽を転送しようと思ってパソコンにつないだら、 エラーがでて、エラーコードは「00003461」でした。 生き残ってるファイル一覧 .acp-roadtodtodragons .android_secure .dmplatform .doodlemobile_featureviewnew .goproduct .mmsyscache .rhmsoft .weather 0001 airdroid Alarms amc Android Android 4.3 Wallpapers AppGame com.autodesk.autocadws DCIM Download ELECOM games jiwire jp.jlisting.android.ads LINE_Backup LOST.DIR MachiTalk MangaBox MovieEditerData Movies Music net.gree.android.ads next_log OMGAUDIO Picture Pictures Podcasts ppy_cross Ringtones smart app protector ThinkChange uccwOutput UltimateCustomClockWidget Video 編集済み こんなかんじです。もし、おなじwalkman Fシリーズを持っている方は、 ファイル管理で、この一覧と比較して、あなたのwalkmanにあって、この一覧にないものを探してください、知っている方は、直し方も教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう