• ベストアンサー

MP3探しています!

GLAYの新曲「Way of Difference」のMP3を探しています。 もちろん無料で手に入れようなんて思ってません。 bitmusic、du-ub、music.co.jp、レーベルゲート、mp3.com 全部探しましたが見つからなくて・・・GLAYはどこにも 出してないのでしょうか。 情報お待ちしています!

• emu8
  • お礼率54% (20/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

GLAYというとポニーキャニオン(98年以降)ですね。 あそこも一応、配信やってますけどまだまだですねえ。 ちなみにbitmusicはSME、du-ubはEMIですので、 探してもそりゃないでしょう。 配信は当然権利者であるレコード会社が管理しますから、 やるならまずキャンディですね。 また、レーベルゲートはポータルで、 LabelGate方式で配信するところなら全て検索可能ですが、 DL自体は各レコード会社へ飛ぶことになります。 music.co.jpは確かインディ中心ですよね? mp3.comも結局検索可能なだけです。 つまり、やるとすればキャンディ以外になく、 キャンディになければ配信されていない、ということです。 ただ、GLAYは非常に権利のセルフコントロールを重視してるようなので、 ひょっとしたらDaftPunkみたく自前で配信するかも知れません。 (Daftは未発表曲だけですが) 日本でそこまでやってる人っていないでしょうが、 なんか初もの好きって感じもしますしね。

参考URL:
http://www.can-d.com/
emu8
質問者

お礼

早速見てみましたがなかったです・・・ >GLAYは非常に権利のセルフコントロールを重視してるようなので やっぱりそうですか。オフィシャルのバンドスコアも出して ませんもんね。残念。 オフィシャルサイトにも行ってみたんですが、あったのは 試聴ムービーだけで。会員になればひょっとしたら・・・ ですが、そこまでしたいとも思いませんのでおとなしく CD買います。 ありがとうございました。