Androidファイル管理で音楽ファイルが消えた問題について

このQ&Aのポイント
  • Androidのファイル管理で保存していた音楽ファイルが突然消えました。
  • 端末はwalkman Fシリーズで、AACやATRACなどのファイルが消えた可能性があります。
  • ファイル一覧から消えたファイルを探す方法や復元方法について教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

僕のAndroidがぁぁ

なんか、ファイル管理していたら、保存していた音楽ファイルがMP3以外全部消えました・・・ (消えたのはAACやATRACなどです。端末はwalkman Fシリーズです。) なにか、消してはいけないファイルを消してしまったかも・・・ 一応、今生き残ってるファイルの名前を順番に載せておきますね。 あと、Xアプリで音楽を転送しようと思ってパソコンにつないだら、 エラーがでて、エラーコードは「00003461」でした。 生き残ってるファイル一覧 .acp-roadtodtodragons .android_secure .dmplatform .doodlemobile_featureviewnew .goproduct .mmsyscache .rhmsoft .weather 0001 airdroid Alarms amc Android Android 4.3 Wallpapers AppGame com.autodesk.autocadws DCIM Download ELECOM games jiwire jp.jlisting.android.ads LINE_Backup LOST.DIR MachiTalk MangaBox MovieEditerData Movies Music net.gree.android.ads next_log OMGAUDIO Picture Pictures Podcasts ppy_cross Ringtones smart app protector ThinkChange uccwOutput UltimateCustomClockWidget Video 編集済み こんなかんじです。もし、おなじwalkman Fシリーズを持っている方は、 ファイル管理で、この一覧と比較して、あなたのwalkmanにあって、この一覧にないものを探してください、知っている方は、直し方も教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1