• ベストアンサー

walkman FシリーズのUSBドライバがエラー

walkman Fシリーズ(Android 4.0.4)をパソコンにつないで、 「Modizen」というソフトを使ってwalkmanの画面をキャプチャしようとしたら、 「USBドライバがインストールできませんでした」と表示されます。 ググってみても、まずUSBドライバをどこで取得して、どのように適用させるのか、 さっぱりわからないので、walkman FシリーズのUSBドライバの取得のしかたを、 できればUSBドライバの意味も含めて教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.3

No.2 追記です >FシリーズのUSBドライバの取得のしかたを 自動で認識するし 公開していないので取得は不可能です 因みにドライバをダウンロード・・って何処にあるのだろう? F800のUSB接続する (ウォークマンは自動的にマスストレージ(MSC)として接続) http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/03/03/01/01.html

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.2

>walkmanの画面をキャプチャしようとしたら ドライバーとキャプチャと何の関係あるのですか? 画面キャプチャ(スクリーンショット)したいなら 電源ボタンと音量ボリュウムの下げボタンの同時押しですよ Fシリーズで見るのはギャラリーで PCに保存したい場合はPictures(Pictureではない)⇒Screenshots内です

kouchan81
質問者

補足

僕の言い間違いです、「画面をパソコンに表示して、それをバンディカムというパソコンの画面を動画として保存するソフトを使って録画したい」でした、すいません。

noname#189166
noname#189166
回答No.1

http://www.sony.jp/walkman/ USBドライバーは、SONYウォークマンの携帯音楽プレイと、PCのUSBボードに繋ぐUSBケーブルだと解釈をして下さい。 携帯音楽プレイャをパソコンに認識をさせるには、携帯音楽プレイャ自体をデバイスとして認識をさせるには、上記リンクを開いてドライバをダウンロードとインストールをして下さい。