• ベストアンサー

わだつみのきの歌詞

hello32の回答

  • ベストアンサー
  • hello32
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

著作権の問題があるのでここに歌詞を書くことはできませんが、 こちらのHPを参考にしてみてはいかがでしょうか? 歌詞検索サイトです。 うたまっぷ http://www.utamap.com/ 歌ネット・ドットコム http://www.uta-net.com/

kazu7
質問者

お礼

歌詞が分かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • きけ わだつみの声 について。

    大学で課題が出ました。 「きけ わだつみの声」「第二集 きけ わだつみの声」のどちらかを読んでレポートを書きます。 内容、自分の考え、展望を書くのですが、内容を上手くまとめられません。 私は第二集の方を読んでいます。今途中まで読んでいるのですが、少しでもどのようなことでも良いのでアドバイスください!お願いします。

  • 海神(うんじゃみ)

    スロットの海神についてですが僕の行き付けのホールに裏の海神があるのですが何か知ってるような人はサクッと連荘させて帰るのですが良くみててもイマイチ美味しいゾーンが分かりません。色々なバージョンがあるとは思いますが代表的なので良いので知っている方いたら教えてください。因みになんとなく2、3日はまってる台が出ているような気はするのですが・・・・・。確信が持てません。

  • この歌なぁに?【きっきっきっ、きのこっ、雨降った~り】

    2才の子供がいつも歌うんです、 一緒に歌って、というけれど 何の歌だかわかりません。 【きっきっきっ、きのこっ!、雨降った~り♪】

  • 韓国ドラマ 海神

    最近、『朱豪』を見終わり、今、『海神』の48話まで見たのですが、『海神』は今一私には盛り上がれないドラマでした。(まだ途中ですが・・。) 私が盛り上がれなかった理由としては、『チャン・ボゴとジョンファ』の恋愛模様が多すぎ、回想が多すぎ、ストーリの進みが遅い、チャン・ボゴ役はヨムジャン役のソン・イルグクに演技を食われているせいだと思います。 しかし、海神を貸してくれた人は、『最後を除けば最高に面白かった。私は朱豪より好き!』と言っているのですが(ネットで調べても、皆おもしろいと言っている)、皆様は『海神』をみてどう感じましたか? 宜しくお願いします。

  • 元ちとせの英語の歌詞の曲を探しています。

    4年以上前だと思います。たまたまFMラジオで流れていたのですが、 スローテンポで三味線の音がなっている英語歌詞の曲です。 声の出し方歌い方から言って元ちとせさんだと思うのですが、 違うかもしれません。その様な曲を知っている方お願いいたします。

  • 船橋市の海神という場所について

    千葉県船橋市に「海神」というところがあります。 この「海神」の歴史について調べています。 ■昔は別荘地だった ■長井荷風が住んでいた ■行田公園の無線基地の将校達が住んでいた ■占領下においては、アメリカ軍の将校たちが住んでいた というくらいのコトはわかったのですが、 他に何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • ちゃきのことなんですが・・・

    AAAのメンバーのちゃきのことなんですが、アメリカでのことはほんとうなんですか? いればば教えてください あと彼女がボブカットのときの写真なんかも載せてくれれば光栄です。藁

  • 「~ありきの・・・」の『き』とは文法的に何ですか?

    ~ありきの・・・ という文言をよく耳にします。 「あり」は動詞『ある』の連用形だと思うのですが・・・(古典文法なら連用か終止ですが・・・) 「き」は何を意味してるどういう言葉になるのでしょうか?

  • 短縮バージョン

    昨日(4/7)三宅裕司さんのラジオ番組(ガバッといただきの後番組)で元 ちとせさんの「ワダツミの木」がかかっていたのですが、一番の歌詞が「薄い透明な~」のところを飛ばしていきなり「どこまでも~」になっていました。生歌の歌番組だったら別に不思議には思わないのですが、録音ずみの歌なので不思議でした。しかも切って繋いである風な感じはありませんでした。これは2パターンを録音してあるということか、編集技術の向上で切り貼り自在なのかどっちなのでしょうか。