• ベストアンサー

webページを全画面分 印刷したい

webページを印刷するのですが、はじからはじまでページの全部が印刷されません。右側の5cm分ほどが欠けた状態でプリントアウトされてしまいます。 yahooのページで試してみたら、ちゃんと全画面が印刷されたのですが、下記のページはできません。 www.ptolemy48.jp 画像を選択して印刷、をしても欠けてしまいます。 どうすればページの全部が印刷されるのでしょうか。 教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

余白の再設定をしてください。 参考資料を貼り付けます。。。。。

参考URL:
http://www.sn-nagasaki.jp/kaiin_hiroba/pcbbs/pcbbs01_1607_2.htm
phirok
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。ページ設定でA4ノビ(拡大縮小)に設定したら出来ました。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.3
回答No.2

この質問の回答の中に、答えが見つかると良いのですが。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2246076

phirok
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。ページ設定でA4ノビ(拡大縮小)に設定したら出来ました。