• ベストアンサー

Windows updateが・・・

できないっていうか、つながらなくなりました。ほかのサイトにはつながるんですが、Windows updateとMicrosoft updateだけつながりません・・・で、応答しなくてタスクマネージャでタスクの終了しなくてはいけません。前までは普通にupdateできてたのですが・・・なにが原因かわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.2

ちょうどこの時間帯に私の所も Windows Update が始まり、かなり容量が大きいようなのでアクセスが集中しているのでしょう。 時間をおいて再度試してみると良いと思います。

その他の回答 (2)

• junra
回答No.3

インターネットの設定でアクティブXを無効にしてましたら有効にしてください。 Microsoft updateの画面が出ていてつながらないのでしたらアクセスが多いので時間をあけてからにされてください

回答No.1

こちらを参考に、一つずつ確認してみて下さい。 <http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html>