OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ENTERキーでフォーカスを移動したい

  • 困ってます
  • 質問No.227258
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (26/46)

VB6で、ENTERキーでフォーカスを移動できるようにしたいのですが、普通にコントロールのkey_Up、Down,Pressで処理した場合、日本語入力だと文字確定でENTERを押した時にフォーカスが飛んでしまい、使い勝手が良くありません。

解決策、または他に簡単に実現できる方法がありましたらアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

Key_Upでその処理を行うとそうなってしまいます。
Key_DownかKey_Pressのみで行えばなりません。
お礼コメント
takaoPR

お礼率 56% (26/46)

ありがとうございます。
Key_Upで試してダメだったので、他もダメだと思い込んでいました。
稚拙な質問をしてしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:15:55
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ