• ベストアンサー

自宅でできるパソコン入力の仕事を探しています

最近、関東地方で派遣会社を通して自宅でできるパソコン入力の仕事を紹介しているところがあるというふうに聞いたことがあります。現在、私は、広島に住んでいるのですが、広島の自宅にいながらパソコン入力の仕事をしたいと思います。大手の派遣会社(信用できる派遣会社)を通して広島に住んでいても自宅にいながらパソコン入力(ExcelとWord中心)の仕事を紹介しているところがあれば教えてもらえないでしょうか?その派遣会社のHPがあれば、アドレスも記入してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamutaro25
回答No.3

エイブルスタッフ(広島市) 大手のパソナ それくらいしか思い浮かびませんでした。 タウンワーク、ワーキンなどのフリーペーパーなどに掲載をされている派遣会社に問い合わせて在宅案件の有無を確認をするほうが手っ取り早いと思います。 広告・ネットなどで載っているものは要注意だと思います。初期費用云々の有る所は99%詐欺だと考えたほうが先決です。

sakura3465
質問者

お礼

回答をありがとうございます。早速、フリーペーパーなどに掲載をされている派遣会社に問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

類似質問があったので読んでみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=763471 ちなみにウチの職場で外注に出すデータパンチは1行(数字のみの20文字程度)で7円です。 スーパーのレジ打ちの時給レベルを稼ごうとすると腱鞘炎になるかもしれません。気をつけてがんばって下さい。

sakura3465
質問者

お礼

回答をありがとうございます。参考にさせていただきますね。

• ArukuMail
回答No.1

個人情報保護と情報漏洩の点で そういった仕事は全国規模で少なくなってきています。 大手ではまずないと思います

sakura3465
質問者

お礼

回答をありがとうございます。参考にさせていただきますね。