• 締切済み

お勧めDVD!!!

TSUTAYA DISCASで借りられる、お勧めDVDはないでしょうか。 私が好きな映画は、たまにCGを駆使した物が好きで、具体的に・・ ハリーポッター ホーンテッドマンション チャイルドプレイ Day after tomorrow スパイダーパニック バトルロワイアル 結構感動系も大好きで、 マイフレンドメモリー I am sam コール ブラザーベア かつドラマ系も好きでして・・・ 3年B組 金八先生 トゥルーコーリング 花より男子 以上を見て、お勧めDVDありますでしょうか

noname#23310
noname#23310

みんなの回答

回答No.4

自分のお勧めは!! 「キャプテンウルフ」これは結構メジャーらしいのですが最近レンタル屋で借りました!!内容もコメディーチックなのですが、楽しめますよ。

• y32kai
回答No.3

LOSTなんてどうでしょう?もうじきシ-ズン2も始まりますし。飛行機が無人島に墜ち助かった人達の物語。 CSiシリ-ズですかね。難解な事件を科学捜査班が解明するドラマ。

回答No.2

借りられるかはしらないけど、自分の持っているDVDから 「ハムナプトラ」~2もあり 「スコーピオン・キング」 ちと古いけど、まぁ、ライトな映画ファン向けで過剰にディティールに突出していなくてマイルドな表現のミイラが出てくる冒険アクション。 プラス、マッチョなロック様のピープルな活躍が見られる、これまたアクションもの マイルドとは言っても、レーティングのためにやっただけであり、ミイラのCGの人はエライ拘りをもって仕事している様子がメーキングから伺えます。 「グリード」 こちらは、ややグロになりますが、これのおかげでハムナプトラがあるという怪獣映画。 キャストが、ゾンビコップとファムケ・ヤンセンなので、B級風味 「アンダーワールド」 ライカン・スロープと吸血鬼の宿命の戦いという話 ヒロインはカッコイイのは確か 「リベリオン 反逆者」 ウルトラ・バイオレットの監督さんの前の仕事です。 華氏451 + マトリックス というテイスト。 劇中のオリジナル格闘技 ガン・カタ で有名ですから。 「ドーン・オブ・ザ・デッド」 ゾンビのリメイクでも、オリジナルとは違って、これはこれで傑作 「ヘルボーイ」 アメコミ版、デビルマン? アメコミの映画の中では、一番良く出来ています。 キャラも個性が出ていて。 「射チョウ英雄伝」 中国系のドラマだけに、漢字が出せないのが残念ですが、武侠アドベンチャードラマです。 生まれる前から戦いを運命付けられた主人公と、偶然出会う運命の女性との中国全土を股にかける冒険活劇です。 見ると、とにかく次が気になる中毒性の高いドラマでした。 「俺たちは天使だ!」 ちょっと古いですが、今見ても面白さが変わらないので。 貧乏な探偵事務所の面々が毎度毎度事件に巻き込まれ、そして解決していくという話。 サブタイトルにいつも「運が良ければ....」とか「運が悪ければ....」と付いてます。 話は、かなりコミカルで楽しい。 「フレンズ」 アメリカのシットコムの代表格なのでしょう。 後には残りませんが、楽しいドラマではあります。

• supika56
回答No.1

エネミーライン  戦闘機が敵地に墜落して脱出する映画 エアフォースワン  大統領専用機でハイジャックが起きる映画 デイアフタートゥモロー  地球温暖化で地球にいろんなことが起きる映画 ブラックホークダウン  ヘリが市街地に墜落して大変なことに・・・ 定番は アルマゲドン  インデペンデンスデイ 邦画 海猿シリーズ ラヂオの時間  おすすめ セカチュー などです。 参考になったでしょうか?