• ベストアンサー

神奈川県横浜市の夜間救急病院の小児科。

子供が発熱しています。 しかし、今日の昼間はどうしても病院に連れて行けません。(単身外出しているため) ですので、帰宅後に病院に連れて行きたいのですが、事情があって、母子手帳が手元にも自宅にもありません。 子供が夜間発熱した際などに、夜間やっている小児科などを問い合わせられる電話番号(母子手帳の後ろに載っているもの)や、病院を検索できるHPなど、ご存知の方教えてください。(神奈川県横浜市です) (自分で調べたのですが、検索エンジンが不適当なのか、見つけられませんでした。。。)

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oji-tan
回答No.3

横浜市役所のHPで救急時の施設案内をしています。 ↓↓↓

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/14248.html

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.2

横浜市医師会の検索ページです。 http://yokohama.survey.ne.jp/doctor/global/FuTokuSearch.asp

• omaoma69
回答No.1

横浜市といってもかなり範囲が広いです。 せめて○○区まで教えて下さい。