• ベストアンサー

教えてください。困っています。右下のアイコンに黄色の!マークが付いています。

右下のアイコンに黄色の!マークが付いています。 そして、K7SysMn1.DLLが、見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決されます。と画面に出てきます。どうしたらよいか分からないので、解決方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

おそらくSourceNextの「ウィルスセキュリティ」のことだと思いますが、一部のプログラムがないために、起動できない状況だと思います。 次を参考(方法2)に、ユーザーズガイドも参照して、「プログラムの追加と削除」から一度アンインストールしてから、再インストールしてみてください。 http://sec.sourcenext.info/support/

その他の回答 (4)

• HIRO1009
回答No.5

その、黄色い!のアイコンに関してのみのレスですが、 Windows Updedateの「インストールの準備ができましたよ」のお知らせアイコンですよね。おそらく。 そのアイコンはアップデートを実行すれば消えると思いまよ。

回答No.4

ANo.3です。 再インストールの際、前の古いプログラムは完全に削除しましたか? プログラムファイルの中・Documents and Settingsの隠しファイルの中の“K7・・・”も全部です。 あと、出来ればレジストリー検索で見付かった“K7・・・”関連もですが・・・ 取敢えずレジストリー検索以外は見付けた物全て削除して、再起動の後、新しいウイルスセキュリティーをインストールしてみて下さい。

回答No.3

ウイルスセキュリティー2006のユーザーです。 不具合の無い正常な時期は有りましたか? 一度PCを再起動させてみて下さい。 それでもダメなら、システムの復元にて、その不具合が無かった時点迄戻してみて下さい。 それでもダメなら、以下より http://sec.sourcenext.info/support/latest.html 新バージョンをダウンロードして頂き、再インストールされてみて下さい。

kouyuki
質問者

補足

再起動してみても、また同じ症状です。 再インストールもしてみたのですが、すでにウイルスセキュリティーが入っています。と出てきました。

回答No.2

私も時々そうなることがあります。 まずパソコンを再起動して様子を見てみましょう。 大概の場合はそれで直るはずです。 もし再起動しても直らなかったり、 何か別のソフトのインストールなどが 行なわれたのであれば、hinagohngさんご提示の サイトをまずはご覧いただくことになりますね。