-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2009-05-29 23:34:33
  • 質問No.5001347
解決
済み

立ち上げると必ず!マークがでます

  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
noname#210144

たちあげたとき必ず!マークがでます 内容「プログラム開始エラー」で 「DLL ファイルが見つかりません MSVCR80.DLL」です 検索で「MSVCR80.DLL」をインストールしてデスクトップのアイコンにはでましたがあいかわらず!マークがでてきます べつにOKマークで閉じればいいんですがうるさいし何の意味かもわからないので何とかしたいと思っています どうすればいいんでしょうか
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-05-30 04:43:35
    • 回答No.3
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    起動ソフトを止めて調べましょう
    スタートアップの設定を変更してみて下さい。
    http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003674
    お礼コメント
    noname#210144

    有難うございます 早速スタートアップの設定を実行してみます Meははじめてのパソコンでなんとか探り探り付き合ってきたので愛着があります どうもありがとうございました
    投稿日時 - 2009-05-30 11:57:00
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-05-30 00:09:06
    • 回答No.1
    goskfurutone レベル12

    ベストアンサー率 39% (237/598)

    Win Meは不安定なOSですので、今回のようなトラブルに見舞われると、これは素直にリカバリーです。 自分もWin Meでは随分と泣かされましたが、所詮はMeと割り切ってリカバリーしました。1年間に3度もリカバリーしたPCでしたが、Win XpにUPしてからは現在まで一度もリカバリーはしていません。もっとも最近はこのPCはほとんど出番がありません。しかし健在でいますので、何時でも使える環境にあります。
    Win Meは不安定なOSですので、今回のようなトラブルに見舞われると、これは素直にリカバリーです。
    自分もWin Meでは随分と泣かされましたが、所詮はMeと割り切ってリカバリーしました。1年間に3度もリカバリーしたPCでしたが、Win XpにUPしてからは現在まで一度もリカバリーはしていません。もっとも最近はこのPCはほとんど出番がありません。しかし健在でいますので、何時でも使える環境にあります。
    • ありがとう数0
    • 2009-05-30 00:34:47
    • 回答No.2
    janjan12 レベル10

    ベストアンサー率 21% (40/185)

    何をするにもMeでは制約が多くないですか? 買い換えた方が悩みませんよ。 Meは正面から取り組めば使う人間を育ててくれますが、 漫然と使う人間には厳しいOSです。
    何をするにもMeでは制約が多くないですか?

    買い換えた方が悩みませんよ。


    Meは正面から取り組めば使う人間を育ててくれますが、
    漫然と使う人間には厳しいOSです。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ