OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

立ち上げると必ず!マークがでます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5001347
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

たちあげたとき必ず!マークがでます 内容「プログラム開始エラー」で 「DLL ファイルが見つかりません MSVCR80.DLL」です 検索で「MSVCR80.DLL」をインストールしてデスクトップのアイコンにはでましたがあいかわらず!マークがでてきます べつにOKマークで閉じればいいんですがうるさいし何の意味かもわからないので何とかしたいと思っています どうすればいいんでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

起動ソフトを止めて調べましょう
スタートアップの設定を変更してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003674
お礼コメント
noname#210144

有難うございます 早速スタートアップの設定を実行してみます Meははじめてのパソコンでなんとか探り探り付き合ってきたので愛着があります どうもありがとうございました
投稿日時 - 2009-05-30 11:57:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (237/598)

Win Meは不安定なOSですので、今回のようなトラブルに見舞われると、これは素直にリカバリーです。 自分もWin Meでは随分と泣かされましたが、所詮はMeと割り切ってリカバリーしました。1年間に3度もリカバリーしたPCでしたが、Win XpにUPしてからは現在まで一度もリカバリーはしていません。もっとも最近はこのPCはほとんど出番がありません。しかし健在でいますので、何時でも使える環境にあります。
Win Meは不安定なOSですので、今回のようなトラブルに見舞われると、これは素直にリカバリーです。
自分もWin Meでは随分と泣かされましたが、所詮はMeと割り切ってリカバリーしました。1年間に3度もリカバリーしたPCでしたが、Win XpにUPしてからは現在まで一度もリカバリーはしていません。もっとも最近はこのPCはほとんど出番がありません。しかし健在でいますので、何時でも使える環境にあります。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (40/185)

何をするにもMeでは制約が多くないですか? 買い換えた方が悩みませんよ。 Meは正面から取り組めば使う人間を育ててくれますが、 漫然と使う人間には厳しいOSです。
何をするにもMeでは制約が多くないですか?

買い換えた方が悩みませんよ。


Meは正面から取り組めば使う人間を育ててくれますが、
漫然と使う人間には厳しいOSです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ