• ベストアンサー

WMPが急に使えなくなりました

今まで音楽サイトで「mp3」なんかをCLしたらWMPの画面になってファイル再生が始まるのに急に再生しなくなりました。「スタート」の中のWMPをCLしても画面が変わりません。WMPが壊れた、あるいは消えたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再インストールするしかないですね。

aoitowa
質問者

お礼

今晩は。popuka2004様。即答有難うございます。やはり....このところ起動に時間かかるし時折起動した最初の画面が灰色のままだったりするので何らかの原因でHDDに負担がかかってるとのご指摘があったので再インストしようとは思ってました。重ねてお礼申しあげます