• 締切済み

WMP

WMPを11にしてからあるサイトのMP3の再生するところをクリックすると「ネットワーク エラーが発生したので、ファイルを再生できません。サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロキシ設定が正しいことを確認してください」という表示が出ました。どうすればよいのですか?WMP9を使っていたときは上手く再生できたのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tsukkung
質問者

補足

参考しましたけどやっぱり駄目でした・・・・・・