• 締切済み

今年こそは!!

私は今高校2年の女子高生です。 毎年お金が無くて服を買えなかったんですけど、 今年はバイトでお金がちょっとだけ入ったので 服を買いたいと思ったのですが、 どんなものを買ったら良いのやらって感じで・・・。 女の子っぽい服装で 着まわしやすいものを教えていただきたいです。 お願いします!!

みんなの回答

  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

有名どころではありますが、 ・OLIVEdesOLIVE ・Cantwo ・PAGEBOY ・NICECLAUP なんてどうでしょうか? どれも可愛くて安価ですよ。 既に夏物はセールが始まっているので、一部のショップでは30~70%offで買えます。 お住まいによっては近くにショップがないかもしれないので、下記サイトも参考にしてみてください。 上に挙げたブランドの通販サイトです。他のブランドもたくさん載っているので見るだけでも楽しいですよ。 OLIVE↓ http://www.rakuten.co.jp/olivedesolive/ その他↓ http://www.stylife.co.jp/sf/ 素敵な洋服でおしゃれを楽しんでくださいね★ お気に入りを見つける助けになれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の夏の服装

    こんにちは 今年高校三年生になる男です。 僕は冬物の服選びならそれなりに 出来ると思っているんですが、 夏物の服選びがTシャツに何か 適当に羽織る位で全くできないんです。 そこで、今年の夏は今までと違う服装で 過ごしたいなと考えています。 どういう物を買ったらよいか解らないので 皆さんが思う、お勧めの服装などあれば 是非教えて下さい。全身で1万円位が希望です。 僕の容姿ですが髪型は6mm位の坊主で 顔は並よりか下で身長は177センチあります。 よろしくお願いします。

  • どんな服が似合うのか…

    はじめまして、高校二年生女子です。 最近彼氏が出来まして、やっと服装ちゃんとしなくては、と思い始めました…。 でもそこで色々と悩みがありまして… まず低身長(153センチ)で、どんな服が似合うのかわかりません。 それで友達や親に聞いたら、可愛いらしい感じの服を着たらいいよ、と言われたのですが、目が切れ長っぽいので、可愛らしい服が似合わないんじゃないかと思ってます。そういうのは関係なく服を選んでもいいのでしょうか? そしてこれが一番わからないのですが、高校生は普通、どこで服を買っているんですか? 沢山聞いてしまいましたが…ひとつでも教えてくださると嬉しいです(>_<)

  • 今年高校生になる男子です

    こんにちは 僕は今年高校生になる男子です。 今回の質問なんですが 高校生にもなり少し大人っぽい服装をしたい!! と思うようになったんです。 そこで服を買いに行ったんですけど ここでサプライズ!ってかアクシデント! どんな服をかえばいいのかわからない! 雑誌とかみても自分に合うのかわからない・・・。 というわけで皆さんのお力を借りたいというわけです! どうかアドバイスください! ちなみに身長は170ぐらいです 顔はよくベッカムににてるといわれます!! 嘘です!すいません

  • 今年25になる男です。

    今年25になる男です。 もうかれこれ10年くらい彼女がいないのですが大分焦りというのを感じています。 理由としてはまず童貞である事と、長く彼女がいないので女の子に対して全く自信がないので女の子と知り合っても中々踏み出せず携帯すら聞けずという流れも多々あります。 服装とかには気を使っているのですが生かすところがないというか・・・ あと少し女っぽいところがあるので男として見られない事もしばしばあります。 こんな僕になにかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 今の自分の服装について。

    閲覧ありがとうございます。 私は高校1年生です。 服装は、古着系,カジュアル,ちょっと個性的(scolorというブランドみたいな感じ),プレッピー,モード系などです。そしてFRUiTSという雑誌みたいな服装が大好きです。(zipperやsoupなども好き。) 今どきのポップティーンやeggに載っている、ギャルみたいな服やセクシーな服などのいかにも女子高生らしい服は全く着ません。 背が162センチとちょっと高めで、あまり高く見られたくないのでヒールの高い靴も履かないし、露出があまり好きではないので生足なども出しません。(ミニスカにタイツは履きます。足は細いとは言われます) 女の子からは 「お洒落だね」 「服どこで買ってるの?服装好きすぎる!」 などと誉められ女ウケはいいですが、私の周りの友達はみんなポップティーンやeggの様な服装で、自分の服装に全く自信が持てません。 また、ゆるい花柄ワンピースや、ピンクと白を基調とした女の子らしい服装(男ウケ抜群)などとは逆の服装をしているので、男の子からは相当ウケが悪いのかと思うと、学校の男の子などがよく行く場所なんかにはあまり行きたくありません。 親やよく行くお店の店員さん、女友達なんかからは、今の服装の系統が似合っていると言われますが、最近は男ウケも気にしてしまいます。 【質問】 やっぱり男の子は上に書いたような服装は苦手ですよね?こういう服装はモテないですよね…。(泣) 今どきの女子高生らしい服装や可愛らしい服装に変えた方がいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 気になる女子の服装

    彼女の服装 同じバイトの高校生の女子に「こういう服装している子、かわいくて俺好き」と言ったら、別な日にそのような格好をしてきました。(ミニスカにオーバーニーソックスです。) その時、自分は「あっ!」と服装を指差したら、彼女は「あ~」みたいに笑うだけでした。 あと、最近、なぜか、コンコルドを服の首元につけてきています。「それ何?」としか聞いてません。コンコルドも可愛いですが・・・。 たまたま何でしょうか?それとも脈あり何でしょうか?

  • 私は、今年で27歳になる日々楽しみ過ぎの男です。

    私は、今年で27歳になる日々楽しみ過ぎの男です。 私には、今年42歳になるいとこ(母の長兄の娘で現役の教師。旦那とは旦那のパチンコ中毒が原因で、離婚しました。現在、長兄の実家で暮らしています)いて、その下に、今年17歳になる高2女子・今年14歳になる中2女子・今年11になる小5男子・今年10歳になる小4女子の合計4人のはとこがいます。 よく顔を出して遊び相手をしているのですが、この間、いちばん上のはとこ(今年17歳になる高2女子)が、やっかいな事をやらかしていました。 いちばん上のはとこは自分の部屋のドアを少し開けていて(夏場やからしょうがない面もあるんですけど)、服を脱いで下着姿(白のブラジャーと白のパンツ)でいまして、偶然、部屋を通った際に不覚にも見てしまいました。 恥ずかしがるのかと思いきや、「おいで」と誘ってきてたので、私も誘いにのりまして、下着姿を見てはとこの体を誉めてあげたり、悩みを聞いてあげたり(胸がEカップあると聞いて、かわいい下着がなくて子供っぽく白の下着にしてるとか、胸が大きいから肩こりや肩痛を起こしたりするとかです。在籍してる高校は商業系で女子が多いそうです)しました。 ここからが質問です。 私、後からずっと気になってる事なんですけど、普通、今年17歳になる高2の女の子が、はとことは言えど、男に下着姿を見られて恥ずかしいと思わないんでしょうか? まぁ、かと言う私も出身高校は商業系で女子も多かったから事情はよく分かるのですが… お願いします。

  • 今年26歳。どんな服装がいい?

    今25歳。今年26歳になります。 洋服のセンスありません。 未だにどんな服が似合うのか、よく分かっていません。 何を着ても幼い感じになってしまいます。 洋服を買いに行くにも、その場所まで行く服装がなくて、 行く気を失ってしまいます。 基本、出不精です。 会社では自転車通勤ということもあり、 また仕事中は上着を着てることもあり、 適当な汚れてもいいような格好で行ってます。 いまどんな格好がいいでしょうか? 好みもあると思いますが、 25歳で大人っぽく過ぎず、可愛らしい、センスのいい服ありますか? ブランドを統一したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • バイトに行く時の服装

    女子高校生です。 高校が通信制なのでバイトにはいつも 私服で行っているのですが、最近バイトに行くたびに 服を選ぶのが面倒になってきました。 なので黒スラックスにオーバーサイズというか ちょっとゆったりめなtシャツを着て行こうかな と考えているのですが、ダサいですか? ちなみにバイト中の服装は黒スラックスに 指定のポロシャツです。

  • 春から高校生になる男です。

    春から高校生になる男です。 今度 まだ付き合ってませんが好きな1つ年上の女の子と遊びに行く予定があります。 でも 僕は女と二人きりで遊ぶ事自体初めてで遊びに行く所も決まってません…しかも お金も少なく今 5000円あるくらいです 泣 そして いつもの服装は ピンクの蛍光色的な服装です。説明しにくいのですが要はピンクっぽい感じです。 でも なんかチャラいぽいと思われるのもいけないのできれいめなファッションの方がよいですよね?今から新しい服はお金がなくて買えません。あと彼女はパステルカラーが好きとか言ってたのでパステルカラーの服で来ると思います… なんか何も決まってなくてすいません… 場所も服も 何もかも… 2、3日後くらいです。 あと このデートで告白した方がよいですか?