• ベストアンサー

ボルボ トレジャーハンター ポートロイヤル

鍵となる文字に検討がつきません!!どんな些細なヒントでもいいです。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

地図をペイントに取り込んで印をつけるとわかりやすいですよ。 注目すべきは8文字というヒントです。 地図上に8文字の言葉はそんなに多くありません。 また、これまでのヒントのように次の問題の解く鍵になるべき言葉になるのでcapeやmountainなんかは含まれないだろうと考えると、残るは・・・! ただし、答えあわせがまだできていない状態なので、正しいかどうかはまだわかりません。 一応、カードの8つの目もクリアしたので間違いないと思います。

e-kawa
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、解くことができました。準決勝の問題を解き、決勝(日本代表)に行けることを願いましょう。それでは!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう