OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お気に入りの保存について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226946
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

Windows Me(OS)を入れ替えようと思いますが
IE6.0で今までにお気に入りに入れているものを
FDなどに保存して、入れ替えた後、再び入れる方法を
教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去質問の検索をしてみて下さい。 「IE6 お気に入り 保存」などとすると見つかるのではないかと思います。
過去質問の検索をしてみて下さい。
「IE6 お気に入り 保存」などとすると見つかるのではないかと思います。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

下記フォルダをFDにコピーして下さい。 c:\Windows\Favorites 入れ替えた後は、FDにコピーした内容をまた同じ所にコピーすれば元に戻ります。
下記フォルダをFDにコピーして下さい。

c:\Windows\Favorites

入れ替えた後は、FDにコピーした内容をまた同じ所にコピーすれば元に戻ります。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

ココはもう見てみた? ↓ ...続きを読む
ココはもう見てみた?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

「ファイル」「インポート&エキスポート」でお気に入りとクッキーの保存ができます。保存場所にフロッピーディスクを選択すればOK!  クッキーはネット上の大事な履歴書。お気に入り同様忘れず新環境に移しましょう。
「ファイル」「インポート&エキスポート」でお気に入りとクッキーの保存ができます。保存場所にフロッピーディスクを選択すればOK!
 クッキーはネット上の大事な履歴書。お気に入り同様忘れず新環境に移しましょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ