OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、話題の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226928
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

今、話題のハリーポッターの4巻の発売日はいつなのでしょうか? 教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (25/45)

今のところ10月を予定されているみたいですね。
取次ぎにも予定としかアナウンスされていないみたいです。
その4巻なのですが、原書を見られた方はわかると思いますが、3巻までと比べて倍くらいの厚みがあります。
原作者が、各巻とも2冊に分けての発行を認めていないこともあって、発行形態でかなり悩まれていたようです(日本語版の場合、あのハードカバーですから、厚さ7cmくらになってしまうかも??)。
もしかしたら違うかもしれませんが、4巻は上下巻にわけて、上下巻セット販売といった方法をとるとの話もききました。原書を読んだ友人から、4巻の面白さに比べたら、3巻までは序章に過ぎないとも聞いていますので、10月が今から待ち遠しいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

koukimatuyama さん、こんばんは~☆♪ 一ヶ月くらい前の日経新聞の夕刊に、「松岡佑子・翻訳」さんのコメントが 記載されており、それによるとの4巻(日本語版)の発売は 「今年の秋」となっておりましたよ。  ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
koukimatuyama さん、こんばんは~☆♪

一ヶ月くらい前の日経新聞の夕刊に、「松岡佑子・翻訳」さんのコメントが
記載されており、それによるとの4巻(日本語版)の発売は
「今年の秋」となっておりましたよ。 


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

papillonさんこんばんは ご回答ありがとうございます わかりました今年の秋までまってます 
投稿日時 - 2002-03-01 21:36:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ