OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッターの4巻

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210364
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (138/162)

ハリーポッターの4巻、いつ発売されるか教えて下さい。今月という話や、7月ということも聞いたのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

参考URLのニュースの中に「静山社さんからのコメント」というのがあり、
その中で2002年秋を予定、と書かれています。
待ちどおしいですね。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

秋頃なのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 14:30:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

今月ということはありません。
毎年夏発売です。
僕は9月頃発売じゃないかなと思うのですが。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

秋頃なのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 14:30:15