• 締切済み

アラスカンマラミュートの子犬

アラスカンマラミュートの子犬を扱っている繁殖家やブリーダーさんを教えて頂きたいです。HPなどでも結構ですのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#43549
noname#43549
回答No.2

検索ででます。しかしなかには評判が頗る悪いブリーダーがいるのでそこは避けて下さい。評判は2CHでわかります。

• Reffy
回答No.1

普通に検索に入れたら出てきますよ。 生体だし、どの犬舎が優秀などかという情報がないので、直接は書きませんが、サイトを探すだけならたくさん載っていました。 信頼性についてなら、飼っていると言う方のHPを参考にしてどこの犬舎から来たかをメールで質問してみる方法もあります。うちのワンコページを見たという問い合わせがあれば、私は返答しますので。