• ベストアンサー

会社の壁紙を・・・。

水槽の中で、泳ぐ熱帯魚の壁紙がほしいです。 しかも動いてるやつ・・・ やっぱり、ソフトを買わないといけないのですかね。 無料の動く熱帯魚の画像がほしいです。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ざっと検索しましたけど、見つからないですね。 窓の杜でフリーウェアの物を1つ見つけましたが、熱帯魚じゃないみたいなので、希望内容から外れていますよね http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/wpprscr/scrsvr/fishsaver2.html No.1さんのリンク先は、元となるシェアウェアのソフトを購入しないと意味無いような気が・・・ 確認したところ、サンプル画像が見つからず、どんな物かも分かりませんし・・・ 市販の物を購入するのが無難だと感じますが・・・ その前に、ネットワークに繋がっているPCへ入れるのなら、システムの管理者がダメと言ったら入れられませんよ。 購入するなら、その辺を確認されてからの方が良いですね。

sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございます・・。 やっぱり、ダメですよねぇ~・・・ いちお、システム担当の部署にいるのですが・・・。 やめておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5494)
回答No.1

検索してみましたか? 『スクリーンセーバー フリー 熱帯魚』とか検索すると 出ますよ まず 人に 聞く前に探しましょうね!! http://www.nifty.com/download/win/amuse/saver/edstfish/index.htm

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/amuse/saver/edstfish/index.htm
sophia2437
質問者

お礼

自分でも探しました。 サンプルしか、見当たらないので、質問したのであります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 壁紙に熱帯魚を泳がせたいのですが・・・・

    壁紙、スクリーンセーバーに熱帯魚を泳がせたいのですが フリーソフトでおすすめの物が有れば、教えて下さい。

  • デスクトップ用壁紙の作成

    デスクトップ用の壁紙を作ろうと思っています。2年間色々なペイントソフトを探して自分に合うペイントソフトPictBearを見つけました。僕はPictBearを使って壁紙を作りたいと思っています。 キャプチャーした画像から文字を消したいのですがPictBearで消すことはできますか? PictBearで出来ないなら他の無料フリーソフトはありますか? キャプチャーした画像です。

  • 壁紙ソフトを探しています

    昔、フリーの壁紙ソフトをダウンロードして使っていたのですが、XPに替える時に、どうも紛失したようで・・・ 壁紙ソフトはたくさんありますが、皆さんのお薦めのソフトで、「常駐でなく」小さい画像は「タイル表示」にできるような簡単なものはないでしょうか? まあ、1~2ヶ月は壁紙は変えませんので、例えば1日の中で時間が来たら壁紙が変わるとかいう、そんな多機能なものでなくてもかまいません。

  • こんな壁紙探しています。

    HPの背景画像に使いたい無料の壁紙を 探しています。 欲しいのは人間の体のパーツの壁紙です。 顔が写ってないほうが有難いです。 写真でもイラストでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 壁紙の変更なんですが

    しばしば気分転換にデスクトップの壁紙の変更を行っているのですが、ある日突然画面のプロパティの壁紙選択のリストボックスにマイピクチャ内の画像データが表示されなくなってしまいました。今表示されるのはXPデフォルトの隅田川、とか熱帯魚、とかだけです。なにかの作業がきっかけにはなってはいるのでしょうが、自分でもよく覚えていないのです。自分で調べてはみたものの、よくわからなかったもんで、どなたかわかるかた、お教えいただけないでしょうか。 ちなみに画像データを直接に壁紙に変更することは可能です。

  • どんな壁紙を使っていますか ?

    個人的には、気に入った画像などを保存しています。 また、その中から切り取って拡大などしています。 使用しているソフトはフォトスケープです。 https://souken-blog.com/2017/11/22/photoscape001/ 私の場合はこのフリーソフトをダウンロード→インストール ここで編集しリサイズした物をPCの壁紙として使っています。 個人的には便利なソフトなのでとても重宝しています。 みなさんはどんな壁紙を使っていますか ?

  • 壁紙

    壁紙にすると粗くなる画像を壁紙サイズにする方法ってありますか? あれば使うソフトとか教えて下さると嬉しいです。 Windows Vistaを利用してます。 お願いします。

  • 壁紙がぼやけてしまいます・・・。

    私の使っているパソコンはWindous7です。 どんなに画質の良い画像も壁紙にするとぼやけてしまいます。 大きさも問題ないのですが…。(画面の大きさは1366×768です) ちなみにあらかじめパソコンの中にある画像を壁紙にするとちゃんとくっきりします。 何でなのか教えてください。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • 画像と壁紙の模様をあわせたいです

    HPを作成してるんですが、画像の背景を壁紙とまったく同じにしたいので白色の部分を透過色にすることはできないでしょうか。 加工の段階で壁紙と同じ背景を貼り付けても、アップロードすると画像と背景では模様の位置がずれてしまいうまくいきません。(細かい模様ですので・・・) HTMLでできるのか何かソフトが必要なのかまったくわからないのでこのカテで質問させてもらいます。ソフトが必要な場合、ホームページビルダーなどの支援ソフトは使っていないので無料でできる方法でお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML