• 締切済み

ニューワールドのストーリーを教えてください!

今晩は。 今、かなり困っています。 ニューワールドの結末が知りたいのです!! でも、学校の図書館にビデオが無かったため、見れません…。 ネタばれして結構です。詳細を知っている方、早めに回答を頂けると嬉しいです!!お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

ポカホンタスは、ロルフと共にロンドンへ行き、王に接見します。 その際、スミスに再会し、ことの成り行きを聞くことになります。自分の思いを伝えたポカホンタスは、本当の愛の意味を悟ります。ロルフが注いでくれた愛とそれに報いる愛、息子に対する愛について悟るのです。 そして、本当の幸せを感じながら、天に召されていきます。