• ベストアンサー

ディズニーシーのホールニューワールド

ジーニーが大好きでどうしても今ディズニーシーに行きたいんですが、 妊婦なのであまり行かない方がいいのかなぁ?と思い悩んでいます。 8月まではホールニューワールドのショーをやっているみたいですが、 雨などでショーが見れない場合、他にジーニーの登場するショーはあるのでしょうか? 今行くとアラビアンコースト以外にもアラジンの飾りがたくさんしてあるのでしょうか? 9月と今とどこが違うのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

雨でも多分雨用のショーが用意されていると思いますよ。 アリエルのシーサイドトレジャーのときもありましたので。 どのショーを見ていても思うことなのですが、ミラコスタから見る人がいるので、ランドと比べると簡単にはキャンセルにならない気がします。 ジーニーの登場するもので雨でも見れるものはマジックランプシアターとキャラバンカルーセルですね。マジック~は映像のみ、キャラバンはジーニー型のカルーセルのライドがありますが、こちらもナマキャラが出てくるわけではないです。 あと、アラビアンコーストではグリーティングがありますが、雨だと多分中止ではないかと思います。ミニショーにもジーニーは出ますが、こちらも雨だと中止です。 アラビアンコースト以外ではm各テーマポートごとにジーニーのプロップスが1体あります。 あとはエントランスにジャスミンとアラジンのプロップスです。ハーバーにもフラッグなどの飾りがあったとおもいます。 9月は4日過ぎるとドラマチックディズニーシーのイベントなので、違う雰囲気になっているはず。ジーニーを見たければ今ですね。

関連するQ&A

  • ディズニーシー アラジンのホールニューワールド

    明日行こうと思っているのですが、雨が降りそうです。雨が降ってたらホールニューワールドは中止ですか? また、他にも雨天中止などのアトラクションやショーがありましたら教えて下さい。(花火など) 宜しくお願いします。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

  • 初めてのディズニーシー 教えてください

    11月4日(日曜日)にシーへインパ予定です。 本当はランドへ行く予定だったのですが、 3歳の娘がどうしても「ジャスミンに会いたい」と言うので急遽変更しました。 本当に急遽…しかもシーは初めてで分からない事が盛りだくさんです…。 調べてもどうしても分からなかったことを教えてください。 ●ジャスミンのキャラグリについて、ジャスミンが出てくるという「アラビアンコースト」でのキャラグリの予定時間が 13:00~16:00とHPに出ていたのですが、それ以外の時間 (例えばランドでは朝の時間にキャラがエントランスとかにいますよね)では 一切どこにも出てこないのでしょうか? それともその時間に「アラビアンコースト」に行けば 確実にジャスミンに会えるということでしょうか?整列とかで? ●マイフレンドダッフィーのショーについて、11/4は初回が11:30となっていますが 初回で見るには、やはり1時間前くらいから並ばないとダメでしょうか? またミシカの最中はショーは休止のようですが、ミシカ開演の14:30ギリギリまで ショーは開催しているのでしょうか? (例えば14:00くらいが比較的空いていそうなので、それくらいからレストランに入店しても全部見れますか?) ●3歳娘と夫婦でインパ予定です。 主に「アラビアンコースト」「マーメイドラグーン」辺りで遊ぼうと思っていますが、 他のエリアで子連れにオススメのアトラクションやショーはありますでしょうか? ランド派だった私には、どれもこれも3歳で楽しめそうなものがないような気がしてなりません…。 ランドのスーパードゥーパーのような子ども向けの参加型のショーもなさそうだし、 水上ショーも鑑賞は遠くからですよね? 子ども向けのアトラクションは色々あるようなので、 アトラクション中心に回ることになるかな?と思っています。 もうすぐなのに、色々不安だらけですが 少しでも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーシーでのキャラグリ

    12/20にシーに行く予定です! ディズニーシーでのキャラグリは初めてで、 特にアラビアンコースト付近はやっていないのでしょうか? アラビアンナイトミッキーのキャラグリ遭遇を期待しているのですが。 この季節はないのでしょうか。。。? 他の場所でのキャラグリでも結構ですので また、時間帯、並ぶ場所など お勧めなどありましたら教えて欲しいです。 めったに行くチャンスがないので、 やっといけるこの機会を充分満喫したいんですー><! よろしくお願いします!

  • 「ホールニューワールド」の鍵盤数

    キーボードを買おうと思っています。 ディズニーの「ホールニューワールド」(アラジンの曲)を弾きたいのですが、 鍵盤が何音くらいあれば足りますか? 61鍵盤くらいが主流のようですが、それでは足りないでしょうか? また、キーボードとスタンドが別々のタイプのやつで、 最大の鍵盤数はいくつなのでしょうか? ご回答できる方宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのまわり方のコツ

    70歳代、60代の両親が2人で初めてのディズニーシーに行く予定です。体力的にも時間的にも余裕はありますが、初めてでものんびり楽しめるまわり方のコツ、具体例を教えていただけるとうれしいです。ちなみにセイリングディブッフェの食事券を持ってます。宜しくお願いします。マーメイドラグーン、アラビアンコースト、ミステリアスアイランドとパレードは見たいようです。宜しくお願いします。

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。

  • ディズニーシー

    最近(?)始まったディズニーシーのCM(ママ・パパ編)で、 ギターの「ホールニューワールド」が流れていますが、 そのアーティストわかりますでしょうか。 また、CD等ありますか?

    • 締切済み
    • CM
  • ディズニーシーマニアの皆さんに質問です!

    いまシーでやっているアラジンの ホールニューワールドと ブラヴィッシーモのベストポジションはどこですか? ブラヴィッシーモは2回見たことがありますが、 アラジンは見たことがありません! ちなみにブラヴィッシーモは桟橋の下と 花壇がある階段のところで見ましたが 全体が見えませんでした。

  • ディズニーシーのワゴンゲームぬいぐるみ種類について

    ディズニーシーのワゴンゲームぬいぐるみのについて ディズニーシーのワゴンゲームのぬいぐるみの種類についてなのですが。 TDSのアメフロとアラビアンコーストで行われているワゴンゲームのぬいぐるみは 10月になってキャラクター変わっていますでしょうか? 9月下旬行った時は、アメフロ→スティッチ&エンジェル、アラビアンコースト→ドナルド&デイジー となっていました。 次回インするのは10月中旬になりそうです。 子供が好きなキャラクターのため それぞれペアでそろえたいな、と思っておりまして・・・。 アラビアのほうは25thを着ていたんですが、アメフロのほうの衣装はどうでしょうか。 10月になってから行かれた方、情報ありましたら教えてください。 25thのシーズンごとに変えているんだとすると、 3rdの10月末まで同じキャラの種類だと思っていて大丈夫でしょうか・・・? 2ndの時のぬいぐるみは在庫がなくなるほど、人気だったと聞いたことがありますが。 色々聞いてしまいすみません。 どちらかひとつでも構いませんので、ご存知の方いましたら回答よろしくお願い致します。