• ベストアンサー

昼ドラ 「美しい罠」

フジのお昼のドラマの「美しい罠」で、今回(6話)類子が手に握り締めていたフクロウのクリスタルは何ですか?? 先週の回にも、出ましたか?

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm100
回答No.3

今日の放送で明らかになりましたね。 以前、結婚を約束した人が、婚約指輪の代わりにと言って あげたものでしたね。 でもその婚約者は 結婚式の当日 事故で亡くなってしまいましたね。

resq
質問者

お礼

そうでした・・。 やはり、とても意味の深い品物だったんですね。 一般的にも、フクロウは幸せの象徴、ってことなんですね。 これからどうなるか、追ってみたいと思います。 (元となった原作は読んでいませんが、最終的にはやはりふたりが幸せになるんでしょうか・・?) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

まだ謎ですが毎回出てきています。 私は家族の形見か何かかと推測しています。

resq
質問者

お礼

そのようですね、ほぼ毎回出ていますね。 とても重要なアイテムですよね。 ありがとうございました。

• sin3700
回答No.1

何かはまだ分かりませんが、初回からずっと大事に持っています。 類子がお金以外に唯一執着してるもののように見えるので きっと何かあると思います。 その辺は今後分かっていくと思います。

resq
質問者

お礼

すでに、初回から登場していたんですね! オドロキでした。 まさに、キーになりそうですね。 ありがとうございました。