• 締切済み

昼ドラの「美しい罠」

何回か見忘れていたら、気づいたらレイさんが類子の味方になってるみたいですけど、何かきっかけがあったのでしょうか?

みんなの回答

• mikan1981
回答No.1

会社のお昼休みにバタバタしながら昼ドラを見ているのであってるかどうかわからないのですが、みおに不破とはお金目当てで結婚したことを類子が暴露してました。それをレイが聞いていて部屋から出てきた類子にそうだと思ったみたいな感じで抱きついていました。前から類子に不信感を抱いていたみたいなので謎がとけてすっきりしたんですかね?それから仲良くなってるみたいですね~。確か昨日の話です。雑な説明でごめんなさい(><)

walt-27
質問者

お礼

そのシーンは見ていたんですが、そこからなんですね。見逃してたわけじゃなかったのか。ありがとうございました。