• ベストアンサー

「恋のダイヤル6700」の衣装

今度、子ども会で「恋のダイヤル6700」を踊ります。 振り付けの練習中ですが、衣装については今から検討します。 この曲に合うお勧めの衣装、誰かやったことがある人いませんか? できれば、写真とかの画像があると嬉しいのですが。。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ええと、もう遅いですかね。 でも間に合いましたら参考まで・・・ 大きめの襟の付いているシャツ+パンタロン(ベルボトムのパンツ)で、あきら君役は茶色の大きなサングラス。たえちゃんはキャスケットなんていかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• JW500
回答No.1

やはり「パンタロン」でしょう。 リードボーカルは 大きなサングラスが必須です。

参考URL:
http://idolep.hp.infoseek.co.jp/index.htm