OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

全てのブロードバンドが対応してない地域

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226686
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

私の地域は、最悪な事に、
ADSL(メタルケーブルでない為)
ケーブル(完全に対応地域から外れている)
Bフレッツ(対応予定はなし)
など、見事に全てのブロードバンドが対応してない地域です。
そんなに田舎では無いと思うんですけど(笑)
でも、無線ネット(2~3MB)が、近日対応予定地域に入ってるらしいのです。
そこで、同じような経験の方はいないですか?
色々と情報交換しませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

それでもフレッツISDNなら大丈夫 なのでは?ブロードバンドではないですけど 常時接続のメリットは大きいと思われます。 ...続きを読む
それでもフレッツISDNなら大丈夫
なのでは?ブロードバンドではないですけど
常時接続のメリットは大きいと思われます。
お礼コメント
taroutyan

お礼率 95% (20/21)

有難うございます。
書き足りなかったですが、
フレッツISDNは対応している地域で、
現在使っています。
ですが、ADSL等が広まり、
重い(サイズの大きい)HPが増えてきましたし、
仕事の関係上、自宅から会社サーバーへ、大きなファイル(10MB以上)
を、度々アップロード&ダウンロードする事も良くありまして、
ISDNでは、何かと不便ですから。。
昔、一部で噂されていました、フレッツISDNの128K化も、
本当の噂で終わってしまましたしね(笑)
お返事(メッセージ)下さって有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-01 06:32:37

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ