• ベストアンサー

小松千春さんて…

reiareiaの回答

  • ベストアンサー
  • reiareia
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

このサイトの記事によると離婚されたようです。。

参考URL:
http://kireaji.net/blog/2006/07/chiharu_komatsu240706.html
ROVOVORO
質問者

お礼

僕も今朝ネットのニュースで知りました。 うーん。そっかそんな事情があったんですね。

関連するQ&A

  • アンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真

    アンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真相は何なのでしょうか? アンタッチャブルは、昔から大好きなお笑いコンビですので、柴田さんには早く芸能界に復帰していただいて、おバカな漫才を見せてほしいです。

  • 加護亜依について

    2月10日に喫煙してから、芸能活動休止になって、半年以上になりますが、何故、いまだにTVに復帰しないんでしょうか。たかだか喫煙ぐらいで、いくらなんでも休止が長すぎと思うのですが、人気度は別にして、何か他の理由があるんでしょうか。

  • 妊娠中の離婚…子の名付け

    2人目妊娠中に離婚しました。 離婚しても元旦那とたまに会ったり連絡しています。 当初妊娠してから元旦那は「2人目の名前は俺が考えるね」って言って色々候補出してくれて私もそれなりに納得 していました。 でも、悪阻が落ち着いた時に元旦那から突然「お腹の子は俺の子じゃない」「堕ろして欲しい」「上の子と違ってお腹の子は愛情がない、その子はどうでもいい」と言われて喧嘩勃発でもう耐えられなくなってしまって離婚してしまいました。 「堕ろしたらやり直す事も考える」とも言われました。私にはやり直す事も考えましたが堕ろすのは出来ませんでした。 --- あんな事も言われて耐えられられなかったけど今では普通です。離婚したけど… もう出産間近なのですが、子供の名前は元旦那が考えた名前にするか新たに私が考えた名前にするかかなり悩みます。 生まれて元旦那に名前を聞かれた時に自分が考えた名前じゃないと思われたらまた何か言われそうで… 妊娠中に離婚した方はお子さんの名前は自分で考えましたか?それとも元旦那が考えていましたか?

  • 茶木ひろみさんは今

    茶木ひろみさんの本が大好きです。一時、活動を休止していましたが、去年?復帰された様で、「変な探偵」という本を出版されていたようですが、今はどうなのでしょう?活動されているのならば、どこかの雑誌に掲載しているのでしょうか? 知っている方がいましたら、是非是非教えてください。

  • 不安でわけがわかりません・・・

    最近妊娠が発覚したばかりです。 妊娠前は、早くできないかなぁって楽しみにしていたのですが、実際できたら不安で押しつぶされそうでこのまま出産まで無事過ごしていけるのかとても心配です。 最初は、前回2回妊娠したとき、流産したので今度はちゃんと出産できるかな?と思っていたくらいだったのですが、最近では、ほんとにお腹に赤ちゃんいるのかな?(もちろん病院で妊娠は確実なのですが・・・)出産して赤ちゃんが泣き続けていても何もできないママになってしまうので??とか・・・ しまいには、ほんとにおかしいのですが、お腹の子はダンナの子なのか?(不倫をしているわけでもないし、他の人としたということがあるわけでもないのに・・・)もし、産まれてダンナに「オレの子じゃない」なんていわれたら・・・などありえない不安まで出てきてしまって、おかしくなりそうです・・・ ダンナは、とても妊娠をよろこんでくれているし、家事にも協力的でとても優しい人です。 なのに、不安で不安で泣いたり、ありえない不安ばかりこみ上げてきたりして、全然妊娠をよろこべていないです・・・ こんなわたしはおかしいのでしょうか? このままうつ病になってしまったりしたら・・・ どのように乗り越えていったらよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 友達から相談を受けました。

    友達から相談を受けました。 友達は20代前半で現在結婚2年目です。結婚前から旦那の浮気癖が酷かったらしく段々と気持ちが薄れて去年の春にある男性と出会い不倫関係になったそうで。 当時、相手(彼)には同棲の彼女が居たそうですがお互い別れて年内には一緒に住もうと約束してたが彼が彼女に別れ話をしてた矢先に彼女に妊娠発覚。 一時は親も合わせ話し合いをして、それでも別れたいと言ったそうですが…結局、冬に結婚し子も産まれたそうです。 友達は、夏から彼と会わなくなったんですがそんな時に友達も妊娠し、既に5ヶ月だったそうです。 旦那とは彼と出会ってからしてなかったので確実に彼との子でしたが産むと決め、彼の嫁が出産し1ヶ月後に友達も無事出産しました。 旦那は気付いてなく自分の子と思い、かなり可愛がってるそうですが友達は旦那に真実を言い離婚するか迷ってるそうです。 産まれた時から旦那には似てなく母親似だったが、日に日に彼に似てきてるので話すべきか迷ってるそうです。 ちなみに彼は友達の子が自分が父親と認知はしてるそうで今も子供の写真を送ったりとほぼ毎日連絡は取ってるそうです。 彼と出会った頃から相談は受けてたので、私は薄々旦那の子じゃないとは気付いてましたがまさか本当にと知らされ、正直なんと声をかけたらいいか分かりません。 これで友達を辞めるとかはないですが…なんか辛いです。

  • 芸能界復帰できますか

    酒井法子が逮捕され、覚醒剤の常習である事が分かりましたね。 今後の芸能界復帰ですが、和田アキ子は「復帰させていいのか」 と厳しい意見を言っていましたが、結構芸能界では そういう厳しい意見を持った人は多そうです。 一方、数ヶ月前北野誠が芸能活動を休止しています。 不適切な発言をしたからとなっていますが、 具体的な内容は明らかではありません。 覚醒剤常習の酒井法子と比べれば芸能界の裏の何かで 干された感じになっている北野誠は復帰できるのでしょうか。 酒井法子と北野誠、どちらが復帰する可能性が高いでしょうか。

  • こういうバツイチ子持ち女性をどう思いますか?

    結婚して3~4年程して妊娠。 何を思ってか、かなり早い段階で里帰り。 (といっても隣の県ですが) 実家に戻ってからの彼女は、両親が共働きにも関わらず 1日のんびりまったり。出産するまでに10kg以上太っていたそうです。 出産するまでは、旦那さんの方が月1程度車で彼女の実家へ来ていました。 その後無事子供が産まれ、1か月後に旦那さんと暮らしていた家へ戻って いきましたが、数か月で子供を連れて実家へ離婚すると帰ってきました。 旦那さんは少しして、話し合いをしようと尋ねますが、会いたくないと拒否。 1年以上経った今でも、離婚は成立していないようですが、子供には会わせていないそうです。 今の彼女は、共働きの両親に育児を手伝ってもらい 実家でのんびり暮らしています。家事等はしていないようで、 再就職の為に自宅で資格取得の勉強だけしているようです。 私は彼女を見ていると、何のために子供を作ったのか疑問です。 実家に戻ってから子供の為に旦那さんときちんと話し合う事もせず 離婚も進んでいない。寧ろ子供が居る事で、自分のしたい事が出来ずイライラ。 皆さんはこういう女性をどう思われますか? ちなみに離婚理由は旦那さん側というより彼女の方にあるようですが、 彼女自身・両親はそれを全く認めてはいないようです。

  • 6ヶ月妊婦、長文です。

    私が義親との連絡をないがしろにしたのが原因で旦那が家出をしました。 妊娠中の妻を放って実家に帰り、離婚までの生活費と養育費は払うからと言って離婚を切り出して帰って来ない旦那。 たまに生活費だけ持って来てもすぐ実家に帰ります。 これはもう私+子供を捨て、両親を選んだという事ですよね? 妊娠を機に仕事を辞め、専業主婦なので収入がない状態での出産が控えてますので、それまでは離婚をするつもりはありません。 旦那は義親に私が言った文句をそのまま伝えたらしいので、私も非を認め義親に謝罪に行き和解が出来ました。あとは旦那次第なのですが… 私はともかくお腹の子を捨てようとした旦那は許せません。 もし旦那が戻ってきたとしても、出産後に私から離婚を言い出しても拒否、もしくは文句は言えませんよね?

  • 結婚後の生活について

    結婚後みなさんは生きがいなど考えますか?例えば子育てとか・・・うちの子は9ヶ月になります。今は看護師を休み育児休暇を取っています 育児が生きがいとは思えず早く仕事復帰したいのですが、復帰後子供を預けるのを旦那が嫌がります。自分は仕事をしているくせに・・二人目が早くできたらまた変わるんでしょうが、妊娠後旦那とはエッチをしていません。旦那に聞くと二人目は欲しいがまだエッチをする気になれないそうです。出産時に立会いをした為その時の光景がまだ消えないみたいです。それも悩みのひとつです。みなさんは結婚後どんな風に考えますか?教えてください。性生活も含めてお願いします