• ベストアンサー

ネット上で最も使いやすいフォトアルバム

「使いやすい」の条件 ・皆、各々のパソコンから、各々のデジカメで撮った写真が載せられる ・パスワードが設定可能で、一般公開出来ないようにする ・「合宿」「飲み会」等、行事ごとに分けて整理出来る ・容量は大きめ ・出来れば無料、もしくは安く よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harchang
回答No.1

私は、Yahoo!フォトを使っています。 YahooのIDを簡単に取れますが、ご質問の条件はすべて満たしています。 因みに、YahooフォトのHPを開けると次のように書いてあります。 --------------------------- Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方なら誰でも無料でYahoo!フォトに写真を300MBまで、Yahoo!ブリーフケースにファイルを300MBまで保存できます。さらに、Yahoo! BB会員、Yahoo!プレミアム会員ならそれぞれ1GBまで保存でき、1回につき20MBまでのファイルをアップロードできます。 ------------------------------

参考URL:
http://photos.yahoo.co.jp/