• ベストアンサー

沼津駅から愛鷹球場(運動公園) バス

沼津駅からバスで愛鷹球場(運動公園)までの時刻表を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

時刻表(+運賃)は、Webで公開してませんね。 http://www.fujikyu.co.jp/bus2/toiawase.htm 「富士急シティバス」へ電話で バス乗り場は、駅南口富士急名店会館前「6番」までは検索で出ましたけど…

evilsofwar
質問者

お礼

ですよね!ありがとうございます。