• ベストアンサー

東名沼津ICからの一般バス

宜しくお願いいたします! 今度、高速バスを利用して、東京→沼津に行きます。 高速バスは何も問題ないのですが、沼津インターから、沼津駅もしくは三島駅へ 出るには、一般バス等ありますか? もしくは、路線&時刻表サイトがあれば教えてください。 料金なども分かると、大変ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satosyus
回答No.1

富士急シティバスが沼津駅まで運行しているようです。HPは内容ですが、JRの時刻表に掲載されていますよ。 1時間に1本程度の運行です。詳しくは時刻表をご覧ください。

sakura1023
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます☆ 先ほど、時刻表を見に本屋へ行ったら売り切れてました…残念。 なので、明日にでも駅の窓口(置いてあるであろう)に確認に行ってきます。