• ベストアンサー

繰延映画制作費は流動資産か固定資産か

貸借対照表の左側の流動資産の下に繰延映画制作費という項目があるんですが、流動比率等を計算する時に繰延映画制作費は流動資産に入れるのか、固定資産にいれるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skymotion
回答No.1

すみません自信ないのですが映画製作費って、普通、固定出来ないですよね? 天候や製作の進行状況によって予算ってかなり変わってくると思います。だから流動資産に入るのではないかと?