• 締切済み

フジテレビ_野球中継を8月から地上波中継ぜず

フジテレビが8月から野球の地上波中継しないとしたみたいですが、 これをどう思いますか。 率直な感想、意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

いつも見ている番組がたまに野球中継に差し換わってストレスがたまる事がなくなるので嬉しいですね(ただ、個人的にはフジのバラエティはあんまり見ないのでTBSとかもこうなって欲しいです)。

lefty10lefty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• EmiMiura
回答No.1

野球もサッカーも興味があまり無いので、 観たいクイズ番組やバラエティー番組が、 野球中継にならないので正直嬉しいかな。

lefty10lefty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。