• ベストアンサー

購入したばかりのバックを無くしました。

先日、購入したばかりの手さげ袋に入ったバックを無くしました。 購入した後に立ち寄った店や駅、新幹線などすべて手掛かりの 忘れ物センターには連絡致しましたが見つかりませんでした。 こういうケースの場合はあきらめた方がよいのでしょうか 警察に届けるべきでしょうか? 何かよい方法があれば 教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.1

あきらめる必要はありませんよ。 出てくる可能性は低いとは思いますが、届けを出しておけばひょんなことから忘れた頃に出てくることもあります。 こういう面では日本て言うところは、良心のある方は沢山いらっしゃいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

どこ行きの列車だか覚えていますか? 通過駅と終着駅の各県の警察にも遺失物願と確認をしたほうがいいとおもいます。

回答No.2

一応警察に届ければ?誰かが拾ったとして、忘れ物センターにないのなら警察でしょ。それでも見つからなければ、誰かに盗られたか捨てられたんだよ。とりあえず、できることは全部やってみ。