• 締切済み

2ヵ月半で5キロ!!

9月末に友人の結婚式に向けてワンピースの入る体系になりたいと思っています。 実は元々かなり太り気味で現在7ヶ月の子がいるのですが妊娠前は65キロくらいありました。 が、特に何か無理なダイエットをするわけでもなく今は53キロまで落ちました。 しかし、先日ワンピースを試着してみたのですがどれもウエストは入るのに胸でどうしてもつっかえてしまいます。入ったとしても胸がパンパン。 元々小柄なのに胸があるほうでダイエットしても胸が簡単に落ちません。 友人の結婚式まであと2ヵ月半。せめてあと5キロ痩せたいのですが、子供がいるので運動などは簡単にできません。子供の散歩に往復1時間くらいは毎日歩いていますが・・・ 食生活も乱れがちで一日2食(朝10時くらい、昼3時くらい)というパターンが多いです。 実は先日オルビスのダイエットドリンクを購入してみたのでそれも合わせて頑張ってみようと思っているのですが なにかダイエットのポイントなど、少しでも目標の5キロ減に近づける方法をアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#128610

みんなの回答

noname#18697
noname#18697
回答No.2

やせたいのであれば ○朝食をフルーツだけ ○水を2リットル以上のむ ○よく噛んで食事をする ○大盛りサラダを多く食べる ○牛乳を飲まない ○肉・魚・卵をあまり食べない これをやれることだけやりましょう。 ちなみに人はサルから進化したのだから、もっとフルーツや生野菜を多く摂る生活をしないといけませんよ。 これはナチュラルハイジーンというダイエット法です。 他にも様々なダイエット効果のある方法があるのですが抜粋してみました。 健康にやせたいのであればぜひやってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やるだけやってみます!!

• kyou1024
回答No.1

授乳中ではないですか?私も胸は入らなかったですよ^^。

質問者

お礼

完全ミルクなので授乳中ではないんです・・・ なのに・・・(;_;)