• 締切済み

2ヵ月半で5キロ!!

9月末に友人の結婚式に向けてワンピースの入る体系になりたいと思っています。 実は元々かなり太り気味で現在7ヶ月の子がいるのですが妊娠前は65キロくらいありました。 が、特に何か無理なダイエットをするわけでもなく今は53キロまで落ちました。 しかし、先日ワンピースを試着してみたのですがどれもウエストは入るのに胸でどうしてもつっかえてしまいます。入ったとしても胸がパンパン。 元々小柄なのに胸があるほうでダイエットしても胸が簡単に落ちません。 友人の結婚式まであと2ヵ月半。せめてあと5キロ痩せたいのですが、子供がいるので運動などは簡単にできません。子供の散歩に往復1時間くらいは毎日歩いていますが・・・ 食生活も乱れがちで一日2食(朝10時くらい、昼3時くらい)というパターンが多いです。 実は先日オルビスのダイエットドリンクを購入してみたのでそれも合わせて頑張ってみようと思っているのですが なにかダイエットのポイントなど、少しでも目標の5キロ減に近づける方法をアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#128610
noname#128610

みんなの回答

noname#18697
noname#18697
回答No.2

やせたいのであれば ○朝食をフルーツだけ ○水を2リットル以上のむ ○よく噛んで食事をする ○大盛りサラダを多く食べる ○牛乳を飲まない ○肉・魚・卵をあまり食べない これをやれることだけやりましょう。 ちなみに人はサルから進化したのだから、もっとフルーツや生野菜を多く摂る生活をしないといけませんよ。 これはナチュラルハイジーンというダイエット法です。 他にも様々なダイエット効果のある方法があるのですが抜粋してみました。 健康にやせたいのであればぜひやってみてください。

noname#128610
質問者

お礼

ありがとうございます。 やるだけやってみます!!

  • kyou1024
  • ベストアンサー率11% (29/246)
回答No.1

授乳中ではないですか?私も胸は入らなかったですよ^^。

noname#128610
質問者

お礼

完全ミルクなので授乳中ではないんです・・・ なのに・・・(;_;)

関連するQ&A

  • 一ヶ月で10キロ減らしたいです

    急激に10キロ増えました。外に出るのも恥ずかしいです。なんとか戻したいです。急激に増えた体重は、通常のダイエットに比べ、減りやすいでしょうか、変わらないでしょうか。 元に戻るまで食べないくらいの覚悟でいます。一ヶ月で元に戻したいです。一ヶ月で10キロ減、可能だと思いますか?

  • 産後5ヶ月・・・あと5キロ戻りません。

    今年2月半ばに出産しました。妊娠中15キロ増加、出産直後4キロ減、1ヶ月間母乳で育て6キロ減、その後ミルクに切り替えた途端ピタッと減らなくなりました。現在産後5ヶ月、あと5キロ戻したいです。 産後1ヶ月目から、体型戻しの産後用ガードルを着け始め、緩やかなストレッチを始めました。3ヶ月目くらいから、子供をベビーカーに乗せお散歩開始。現在天気の良い日のみ、お散歩30~40分。それと、1日おきにストレッチと「ピラティスパストマタニティ」のDVDを参考にピラティスをやってます。ストレッチ+ピラティスは30分くらい。 食事は三食取ります。朝はほぼパン食です。間食はほぼしません。黒酢のサプリメントをお散歩前と、入浴前に飲みます。半身浴15分くらいします。 以上のダイエットを続けてもまったく体重は減る気配ナシ。むしろ増えてる・・・?感じがします。体脂肪も29%前後ありまして、同じく減りません。 あとどの様な事をすれば良いでしょうか?なにか間違った事してますか?妊娠前の体に戻りたいです。Gパンはきたい・・・。よろしくお願いいたします。

  • この方法で(1)ヶ月で何キロ減できるでしょうか?

    158cm・50キロなんですが、9月中朝食と夕食をスタンダードダイエットに置き換えるつもりです。昼食は400カロリーぐらいを目安に、もちろん間食はしません。 目標は(5)キロ減です☆★(1)ヶ月ちゃんと続けたら目標実現できるでしょうか??これだけでは厳しいなら他にどんな事(運動etc)をしたらいいかアドバイスお願いします。 少し痩せすぎになるのはわかっているんですがどうしても痩せないといけなくて。みなさんのアドバイスなど聞かせて下さい!!!

  • 1ヶ月で10キロ減量は可能ですか

    昔、1ヶ月で10キロ痩せなかったら、お金はいりません、というエステの広告を見ました。話を聞きにいきました。1ヶ月で10キロ減は、水分の減少がほとんどとのことでした。結局、長期的なプランの勧誘をされたので断ったのですが、たとえ水分量の減少だとしても、1ヶ月で10キロも減量することは可能なんでしょうか。体の水分は、どこまで減らせるのでしょうか。今ダイエット中なんですが、なかなかうまくいかず、水分でもいいから減らしたいという考えになってきています。毎日汗を大量にかき、食事制限もすれば、1ヶ月で10キロ減は可能でしょうか。

  • 1ヶ月で3キロ減を半年

    妊娠、出産を経て、結婚前より18キロ増えてしまいました。 現在、身長154センチ、体重63キロです。。。 来年の3月までの半年で、結婚前の体重に戻したいと思い、ダイエットを決意しました。 現在4ヶ月の赤ちゃんがいる為、長時間の運動は出来ませんが以下のメニューで1ヶ月3キロ減を目標に頑張りたいと思ってます。 が、これでは1ヶ月3キロ減は無理でしょうか??アドバイスをお願い致します。 (1)サイドステッパー 毎日10分×2セット (2)ベビーカーで散歩 毎日30分 (3)食事を和食中心に変える。

  • 一か月で15キロやせたい!

    こんにちは 私は今ダイエット中なのですがなかなか体重が減らず悩んでいます 一か月で15キロやせたいとおもっています。できるだけ健康的にやせたいとおもっているので 3食食べて、運動もすこしするようにしています。 ちなみに朝はコーンフレークとみそ汁ぐらいで昼は普通にたべてます。夜はご飯のかわりに豆腐にしておかずもたべています。 でも、痩せたいと強くおもっているのですがいらいらするとついお菓子をたべたくなってしまいます。 そこで質問したいのですが やっぱり一カ月で15キロやせるには食べないことでしかやせられないのでしょうか?3食たべてるようじゃ無理ですか? なにかいい方法があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 それと、もし知っていたらどうしてもいらいらしておかしがたべたくなってしまったとき(←我慢しろって話なんですが)どうしてもって時にたべてもあんまりカロリーのないお勧めのダイエットすいーつがあったら教えていただきたいです。簡単な作り方なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。 ダイエットをしていた方やしている方でこんな方法が効いたよっていうのがあったら是非おしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 2ヶ月で2キロ痩せたい!!!

    こんにちは! 早速、相談なんですが、どうしても2ヶ月で(2月から4月までに)2キロ(できれば3キロと言いたいとこだけど・・・)痩せたいんです! というか、痩せなければならないんです! 私は身長は約159センチくらいで、今の体重は45キロと46キロを行ったりきたりです。体脂肪は19~20です。 私は今までダイエットらしいダイエットをした事がないので、具体的にどういう風にダイエットしたらいいのか分かりません。 お菓子けっこう好きなんです・・・。やっぱり控えなきゃいけませんよね? あ、あと、私は上半身はまぁ細い方なのですが(胸もないし・笑)下半身がちょっと太めな気がします。 みなさん、いろいろアドバイスや経験談聞かせて下さい!!!

  • 3ヶ月で5キロ痩せたい

    いつもお世話になっております。 現在、30代前半、女性、身長160cm、体重60キロです。 今年の8月末に結婚式を控え、5月初めからダイエットを始めました。 目標は、表題の通り、5キロほど減らしたいと思っています。 (体重はどうでも、見た目さえ痩せればいいのですが、  実際、体重がかなりあるので、減らさないと見た目も変わらないかと・・・) 5月初めから今までやっていることは、以下の通りです。 ・ジョギング  ・・・時速7~8キロで約1時間を週2回(夕食前) ・ストレッチ  ・・・腹筋10回を3セット、背筋10回を3セット、後ろ向き腕立て?10回を3セット ・朝、昼は好きなものを食べる(お腹が減ると仕事にならないので)。  夜は野菜・魚を中心で、炭水化物(米)は食べない。 これを現在1ヵ月続けましたが、体重はなぜか1キロ増、 見た目は腰周りが少しすっきりしたくらい・・・。 ジョギングも、食生活も長く続けないと効果が出ないのでしょうが、 3ヶ月で本当に効果は出るのか・・・不安です。 これから、1食置き換えダイエットも取り入れてみようと思っています。 (夕食を置き換え) これらを踏まえて、今後痩せるためのアドバイスをお願いいたします。 「これはやっても意味がない」「こういうこともやったほうがいい」 などなど、どんな意見でも参考にしたいと思っていますので よろしくお願いいたします。 また、特に二の腕、お腹周りに効くダイエット方法があれば お願いいたします。

  • 2ヶ月で7キロ落としたい

    153センチ、52キロです。 どうしても2ヶ月で7キロほど体重を落としたいです。 今も、炭水化物をとらない、水を1日2リットル飲む、ウォーキング、シーソーステッパー、インスパイリングエクササイズ、お菓子は食べない。などいろいろ気をつけてはいるのですが、なかなか体重がへらなくて困っています。だけど、昨日おなかがすいて、お菓子を沢山食べてしまったのですが、夜を少しにしたら体重が0.4キロ減っていました。お菓子を沢山食べたのになぜ?と思ってしまいます。 今まではお菓子を食べなくても減らなかったのにどうしてなのでしょうか? とにかく、どんなに辛くても頑張る自信はあります。 何か効果的なダイエット法がありましたら教えて下さい。 あと、1食置き換えダイエットをしたいのですが、学生なのであまりお金は使えません。 安く手に入るもの、自分で作るもの、なんでもいいのでカロリーが少なくて満腹になるものを教えて下さい。

  • 2ヶ月で6キロのダイエットをしたいです!

    初めての質問です。 5月に友達の結婚式があってダイエットを始めたいのですが、 現在身長157cm 体重56キロです。 2ヶ月で6キロのダイエットに成功した方。 ダイエット方法を教えてください。!!