• ベストアンサー

メールアドレス完全一致のみを受信するには

・メールアドレスが違うのにもかかわらず、1日約10件位受信してしまいます。主に内容が英語等です。 どうすれば受信しないように出来るのでしょうか。

• h0120
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

迷惑メールの振り分けをされてみてください。 英文は受信しない用になると思います

h0120
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 できましたら振り分けの操作方法を教えれいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• guru2
回答No.2

使用しているメールソフトが分かると詳細な設定方法が聞けるかと。 具体的には、 ・宛先に自身のアドレスのみの場合受信 ・ccを使用している場合は拒否 で対応できるかと。

h0120
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 できましたら操作方法を教えれいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。