• 締切済み

ある一つのアドレスからのメールが受信できない

XPからvistaに変えました。 今まで受信できていたある一つのアドレスからのメールが受信できません メールソフトはWindowsメールです どこの設定を変えればそのアドレスからの受信ができますか?

noname#65768
noname#65768

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

仮に迷惑メール扱いでしたら受信はしますので迷惑メールフォルダにあると思いますけど、 受信しないと言うことは、使用のメールサーバー側の処理でサーバーにも届いていない(拒否)か、Windowsメールで受信手続き時にメッセージルールでサーバーから削除されていることが考えられますが、確認してみてください。