• 締切済み

電験3種

syu7819の回答

• syu7819
回答No.10

電験3種に合格した者です。 質問者様の感想は、気持ちが分かります。 私は、通電のビデオ教材を使用して合格することができました。 すでに、学校は閉校になってしまったので、 今後新規で教材を購入することは不可能ですが、、 さて、受かるにはどんな学習をするべきか?に関してお答えしますと、 自分の特性に合った教材を選択するのが一番いいと思います。 これが、スタートさせる上で意外と肝となると思っています。 なぜなら、今後電験3種に合格するまで 付き合っていくべきものであるからです。 私の場合に関しては、ビデオが結果としてベターだったということです。

参考URL:
http://www.tuden.co.jp/