• ベストアンサー

ハイパーリンクを別ウィンドウで開く

(前提) ExcelをWebサーバに置き、ブラウザでそのExcelを表示させます。 また、そのExcelにはハイパーリンクがあり、さまざまなサイトのURLへリンクしています。 (行いたいこと) ブラウザでExcelを開き、リンクをクリックしたときに別ウィンドウで各リンクサイトを開かせることは可能でしょうか? 可能でしたら、やり方を教えていただけると非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

リンクをクリックした際に別のブラウザウィンドウが立ち上がるようにするときは、アンカータグ(<a>)に以下のようなオプション(というのかな?)を付ければOKですが。 target="(target name)"