• ベストアンサー

『CRAZY』という曲について アーティストはなんとかバークレー??

今朝テレビを何気に見てたら『CRAZY』って曲が流れてきて、良いなって思ったときにはアーティストのテロップが消えていて・・・・・ なんとかバークレーっみたいな人だったと思うのですが、定かではありません。 曲調としてはゆっくりで、PVは左右対称のいろいろな絵が変化していく感じでした。 さび部分で「CRAZY」と歌っていました。 どなたか知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Gnarls Barkley ナールズ・バークレイ 】 この二人組が「CRAZY」という歌を歌っています。 VIDEOがご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-31370623---Gnarls-Barkley

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

Gnarls Barkley(ナールズ・バークレイ)です。 アルバム「ST.ELSEWHERE」に収録されています。 下記サイトで「試聴」ボタンをクリックすると「クレイジー」のPVの一部が視聴ができるページにジャンプしますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/