• 締切済み

セキュリティ レベル

セキュリティレベルを下げるとエラーが発生します なぜでしょうか?

noname#20856
noname#20856

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

「ツール」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」のことですか? 「高」では見られない場合「中」にしますが、「低」ではエラーが出る場合、仕様と思うのですがくわしいことはそのサイトでないと・・・

• gungnir7
回答No.1

セキュリティレベルって何よ ブラウザ?、それともメーラ、全然関係ないとこでワープロ? それとも携帯とか エラーもなんのエラーかわからねーし、 もう一回出直しだな、こりゃ