• 締切済み

エラー!セキュリティレベルが高いと出ます

gooのホームページ上や企業のホームページなどで JAVAアプレットかスクリプトかわからないのですが エラーが発生します。 エラーの内容はセキュリティーレベルを低くしてください という内容の物なのでセキュリティーを低くしてみたり 色々やったのですが必ずエラーになります。 OSはWindows98でIEが5.5です。Windows98SEでも 試したのですが結果は同じでした。 どうしてでしょうか?

• VRAM
  • お礼率52% (38/72)

みんなの回答

• ken2
回答No.1

IEのセキュリティレベルを変更してください。

VRAM
質問者

補足

セキュリティーレベルを変更しても・・・って 書いてあると思うんですけど・・・