• ベストアンサー

教えてgooのセキュリティレベルについて

質問です。教えてgooのパスワード入力の際に、何度もエラーがでます。対処法にインターネットオプションのセキュリティレベルを中以下にすると問題ないのですが、その状態で普段もパソコンを使っても、セキュリティ的に問題ないですか? ちなみに、パソコンにはノートンが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79554
noname#79554
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティレベルを設定する項目の中に、「インターネット」「イントラネット」「信頼」「禁止」の四つが有るとおもいます。 「イントラネット」か「信頼」のセキュリティレベルを中以下にして、「*.goo.ne.jp」を登録して様子見してください。