• ベストアンサー

不安です。。。

私には付き合って7ヶ月程の彼氏がいます。 お互い年令は25歳でHは週に2~3回で1日泊まりだと夜1回、朝1回で連続はありません。 その彼氏とのHはとても幸せでFをしてあげると 「出ちゃうよ・・・」といってもだえてる彼氏を見て愛しい気持ちで一杯になります。 で彼氏が我慢できないといって、私のところへきてくれて二人で気持ちよくなって終わるのですが、 この間いつもどおりFしてあげると1回目はFで、2回目は私の中でといってくれました。 初めて連続に挑戦したのですが、Fでしたあとにすぐ私の所に来て始まりました。でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は何度も「ごめんね、pipi3mは全く悪くないよ!頑張ろうと思ったけど弱気になってしまった」といいました。 私は1度出したのだから、仕方ないよといったのですが、 これは私に魅力がないのでしょうか? ちょっと凹んでしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.4

長く付き合っていく上で、二人で気持ちよくなる率100%をキープするのは到底無理な話です。いろいろ試せばそりゃ限界が来るというものです。 「ちょっと頑張りすぎちゃったね」とかわいく言って,あとはきれいさっぱり忘れて一眠りすればまた彼はあなたを抱きたくなるはずですよ。 限界を探しながら、二人のペースを作っていってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いくら女性が魅力的であっても,1回終わってすぐに2回目なら,なえてしまうのも無理はないでしょう。へこむ必要は全くないです。 それよりも精子を出した後,しばらくはペニスの先から少しずつ精子が出てきます。コンドームを使用していれば問題ありませんが,生だとpipiさんの膣の中で,ほんの少しだけ精子が出ていると思います。避妊は万全に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.2

10代や20代前半のギンギンの時ならまだしも、 速攻2連荘は厳しいよ。 夜一、朝一出来るのなら十分でしょ。

pipi3m
質問者

お礼

私自身交際人数が少なく経験も彼が2人目で初めての人とは痛くて、 きちんとできないまま別れましたので、要領が分からず質問させていただきました。 彼氏は結構経験もあるみたいで、少し自分に自信がなかったので不安になってしまいましたが、omaoma69様のご意見で安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50693
noname#50693
回答No.1

こんにちは 30代後半男性です 普段連続でできるタイプならわかりますが、そうでない男性は、2回目の途中で萎えたり、勃起しなかったりしますよ。 あなたに魅力がないのであれば「最近、彼氏が勃起しない」とか「イってくれない」といった悩みや質問になると思います。 男性は年齢によって性の興奮や感じ方が変わってきます。もちろん、それは人によって時期や感じ方は違います。 それと、男性はセックスの途中で萎えてしまったり、射精できないことにショックを感じます。相手に申し訳ない気持ちと自分自身が情けなく感じて「こんなはずでは・・・」と考えてしまいます。 そんな時は「自分に魅力がない?」ではなく、彼氏の体を「疲れている」とか気づかってあげる気持ちを持って下さい。 まして、1回は射精しているのですから、まだマシですよ。このカテでも1回も射精できない、してくれないと悩んでいる方もいらっしゃる位です。 あなたが魅力がないと悩む必要は全くありません。これから少しづつ歳をとっていくのですから、男性の身体のしくみなどを理解してあげるようにして、彼氏とセックスを楽しんで下さい。

pipi3m
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 rockn7さんのご意見とても勉強になりました。 なえてしまう事にショックを感じるという事を頭において、 彼氏をもっと労わってあげたいと思います。 謝られた時も「私はとても気持ちよかったよ。あなたも気持ち良いとうれしいし気にしないで。ありがとうね。」とは言ったのですが・・・ 魅力がないというか、私が彼氏に対して無理をさせたかな? と思ってしまい・・・ 男性の体と心をもっと勉強したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 私に魅力がないのでしょうか?

    25歳女です。よろしくお願いします。 27歳の彼とお付き合いをしています。(まだ交際期間は1ヶ月足らずです) だいたい週1で会っていて、会った日はHをします。 だいたいが金曜から泊まりに行くので、2日間一緒にいることもあるのですが、 金曜の夜は誘われたけど、私が眠かったのでしなかったのですが、 土曜の朝に2度Hしました。(あまり時間はあかずに2回) その日の夜も、彼が愛撫してくるので、私もその気になってしまったのですが、 「Hしたいの?」と聞かれて (恥ずかしかったのですが)「したい」と言ったら 「一眠りしたらね」と言われてしまいました。 ・・・すごくショックでした。 友達に話したら、 「25歳も過ぎれば、2回もするなんて相当疲れると思うよ。 私の彼氏(25歳)なんて、1回したら、死んだみたいになってるもん。ショックな気持ちはわかるけど、体力的に2回したら、その日はもうできないと思うよ・・・」 と言っていましたが、 私の彼は27歳なので、1日に3回はやはり大変なのでしょうか? 私に魅力がないのか、 体の相性が(彼的)には合わないと思われてるのか・・・ と思ったら、とても不安になりました。 私は一緒にいるだけで幸せを感じるくらい彼のことが好きですが、 愛撫をされたらやはりその気になってしまいます。 Hする気もないのに、彼は胸を触ったり、指で愛撫してきたりするのは、どういう意味があるのでしょうか? 教えてください。

  • 不安です。[彼が私を嫌いになったら…]

    彼と付き合って1年半(私は23歳、彼は25歳) Hを始めて半年ほど経ちます。(月に2回くらいの割) 私にとっては初めての彼ですが、頼りがいのある頼もしい感じで、 私はとても大好きです。 彼はHの仕方もとてもソフトで優しく、私はいつも最高に幸せです。 でも、私はフェラがあまりうまくなく悩んでいます。 いつもとても気持ちよくしてくれるので、 彼に少しは喜んでもらいたいと思ったので、 挑戦したものの、失敗ばかりです。 フェラだではなく、他のHの仕方も 私はまだうまくないです。(と、思います) 彼は、「大丈夫だよ、無理しないでいいよ、 頑張っている姿がとっても嬉しいよ」って言ってくれます。 でも、そのうちに彼が私を嫌いになったらどうしようかしらとか、 どんな風にしたら、フェラが上手になったり、 彼が喜ぶのかしらとか、 (体の動かし方・私の言葉かけ、 彼を気持ちよくさせたり、喜ばす技)とか、 などなど、少し悩んでいます。  時々、私のとりえは、胸が大きいことだけかしらと 思ったりしてしまいます。 男性の方、女性の方、教えてください。よろしくお願いします!

  • 不安で不安でいっぱいです…

    以前、彼氏が転勤すると相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3733366.html それから幸せな時やふたりの絆が深まったのではないかと思う事もあり、また連絡がなくて不安になる日々もありました。 彼氏の仕事が忙しくなるいっぽうで不満や不安も言わず、そのまま私なりに応援して支えられたら(癒せれたら)と思って自分の気持ちよりも彼氏を優先して頑張ってきました。彼氏も応えて対応してくれてたのですが、益々忙しくなり連絡も途絶え気味に…。 初めてこんなに連絡してくれなかった(1日に1度もなかった)次の日に『これからの~(私)とのことはなさなきゃいけないんだけど…忙しくてごめんね…』とメールがありました。 これってやはり別れる方向なんですよね… (><) 本当に想って大切な相手だと思ってたら、今までしてくれてたのに急に連絡途絶えさせたりしないですよね…

  • 辛さ、不安、どうやってのりきっていますか?

    私は、彼氏がいます。 私は26歳、彼は37歳です。 一緒にいれるのは幸せです。好きで、やっとなれた彼氏です。 でも、不安ばかりです。 元カノとのつながりも切らず、いまだに連絡取りあい、会い、元カノが住んでいるのは彼名義のアパート(元カノの金銭的、家族的な問題のため)。 私が、元カノから嫌がらせを受け、現在も続いていても、放置。 彼の一人暮らしの家に平気で女友だちが来て、泊りもありうる。 私が彼女だということは、みんなに隠されている。 私の心は狭いです。 たぶん、そうなんだと思います。 彼に嫌な気持ちを伝えても、何も変わりません。 私が怒られておしまい。 私は彼をコントロールしたいと思っているのかなと自問自答しても、コントロールしたいわけではない。 でも、彼にはそう思われているみたい。 つらい気持ち、不安、無くしたいです。 でも、彼のことは好き。 解決策は、彼が行動を変えるか、私がこの気持ちを乗り越えるか。 彼は、変わらない。 私が乗り越えるしかない。でも、時々苦しくて、バカみたいだけど、死にたくなる。自分を傷つけちゃう。 どうしたら、この気持ち整理できますか? 苦しすぎたので、相談させていただきました。 アドバイスお願いします。

  • 不安です。

    質問が続いてすみません。 前回の質問は http://okwave.jp/qa/q7495183.html です。(良かったら参考にしていただけると助かります) お互い初めて同士で、社会人です。 何回目かに彼に「舐めてほしい」と言われ、その時はとんでもないと思って、断ってしまいました。 だけど、挿入をガマンさせているという気持ちから、その後は応じました。 その時に、彼は急に人が変わったように激しく腰を動かし、私は驚いてしまって・・・。 彼が口から抜かずに動かし続け、口の中で終わりました。 正直、とても怖かったです・・・。 ちょっと泣いてしまいました。 彼は「ごめん・・・」と謝ってはくれましたが、同じことがもう一度ありました。 最近は「こんなことはダメだ!」とは言って、頼まれないけれどして欲しそうです。 「まさかしてくれるとは思わなかった。」 「こんなに気持ちいいものなんだ・・・」 と、初めてのときに彼は話していました。 質問は ・私は彼に応じすぎなのでしょうか? ・彼は理性が飛んでしまって、ついエスカレートしたのでしょうか? (別人かと思いました) ・そんなに口でしてもらうことは、気持ちいいのですか? ・男性は女性を自分の思うようにしたいものですか? こういうことに正解はないのでしょうが、、 ここで、質問を読んでいると、彼が怖いという気持ちが出てくるようになりました。 してあげたい気持ちもあるけれど、もう少し自分をしっかり持たないとダメなのかな・・・とも思えて。 彼は私を「Hにさせたい、自分の色にしたい」とよく言います。 彼とどう進んでいけばいいのか、不安です。 長くなりましたが、宜しくお願いします。どれかひとつでも答えていただけると嬉しいです。

  • 不安です。どうしたら良いと思いますか?

    不安です。どうしたら良いと思いますか? 付き合って3か月になる彼氏がいます。お互い20代後半です。 今まではどちらかといえば彼氏のほうが私に惚れていて、愛されてるんだなって安心感がありました。でも最近は愛されているのか不安になる事が増えてしまい悩んでいます。 いまは毎週会えていて毎日連絡もあり、いつも優しいし、仲も良いと思いますが、ここ最近は一緒にいてもテレビに夢中になる事が増えたり、疲れているからなのか元気がなくてあまり楽しそうではなかったり、ヤキモチやかせる冗談ばかり言ってきたり、なんとなく冷たい気がして。 本当は別れたいんじゃないか?気持ちが冷めてきているんじゃないか?彼氏の気持ちがわからなくて不安で仕方ありません。 私から会いたいと言って会う時は、もしかしたら彼氏は会いたくないかもしれないのに・・・とか 仕事が忙しいのに毎週末を私との時間に使うことも、毎日連絡をくれることも、本当は嫌だけど無理してくれているのでは??とか、ネガティブにしか考えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうようになり、自分が彼氏を好きだと思う気持ちや会いたいと思う気持ちが、すごく迷惑で負担をかけている気がして、何かと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言っています。せっかくの休みなのにごめんね、会ってくれてありがとう、とか・・・ウザいですよね。もうどうしたら良いのかわからなくなっています。重いのがわかっているので彼氏にも言えません。自分でもなんでこんなに不安になっているのか、わかりません。 私が勝手に不安になっているだけでしょうか( ; ; ) 少し前までは本当に幸せで恋愛を楽しめていたんです。 今日は付き合ってから初めてメールの返事が来なかったので、やっぱり連休明けに振られるんじゃないか不安で不安でたまりません。 これからどうしたら良いのでしょうか・・・

  • 彼が入れてくれない。

    付き合って2ヶ月くらいの彼が、H中自分の物を入れてくれません。そういう行為をしてる時は、私を気持ちよくさせてくれてるのですが・・・。 入れてくれないって言うか、気を使って我慢してるのかな?我慢をしてるなら、彼にも気持ちよくなってほしいし、入れてもらいたいのですが。。。 ちなみに、何度かホテルに行ったり、お泊りをしたりしてます。

  • 不安

    男心についてです。 複雑です。 彼氏とプリクラをとりました。 高校生です。 私は、恥ずかしがりで、彼氏もそれを知っています。プリクラで、彼氏が抱きついてきて、恥ずかしくなったので、素直に恥ずかしいと言いました。 そしたら、落書きの棒でほっぺたをつんつんしてきたり、もっとからかってきました。 最後には、私が涙目になるくらいからかわれました。彼氏は、照れてるとこ好きとか、照れてると可愛く見えるんだよとか言ってきます。 なぜ、彼氏は照れてるところが好きなのでしょうか?怒ってないのに、夜、プリクラ最後おこちゃったかな、ごめんなさいとメールがきました。 恥ずかしすぎて、疲れてしまい、元気がなくなり無気力になって、次の日に、学校を休んでしまったりします。 彼氏に恥ずかしすぎて、疲れるとメールで、伝えました。 返事は、まあ、そんな恥ずかしがるなよ、照れてるとき好きだからいいや、そんな俺といると疲れるみたいに言うなよ、恥ずかしくて疲れるから、別れるとか言い出すんじゃないでしょうねと返事がきました。 だから、私は、ないと思うよと返したら、ないと思うじゃなくて、ないじゃないと困ると返事がきました。 私は、彼氏と会うと幸せに思う、元気になるというより、大好きすぎて複雑な気持ちになったり、元気がなくなってしまいます。 彼氏もぼーっとしている私は、ダメだと言っています。 付き合って、自分が悪い方向になってしまいます。 彼氏といるとなぜか、ぼーっとしたり、気分が下がったり、複雑な気持ちになります。 考えないほうがいいと思っていても、顔に自信がなく、嫌われないようにばっかり気にしている気がします。 どうすればよいのでしょうか?