• ベストアンサー

不安です。。。

私には付き合って7ヶ月程の彼氏がいます。 お互い年令は25歳でHは週に2~3回で1日泊まりだと夜1回、朝1回で連続はありません。 その彼氏とのHはとても幸せでFをしてあげると 「出ちゃうよ・・・」といってもだえてる彼氏を見て愛しい気持ちで一杯になります。 で彼氏が我慢できないといって、私のところへきてくれて二人で気持ちよくなって終わるのですが、 この間いつもどおりFしてあげると1回目はFで、2回目は私の中でといってくれました。 初めて連続に挑戦したのですが、Fでしたあとにすぐ私の所に来て始まりました。でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は何度も「ごめんね、pipi3mは全く悪くないよ!頑張ろうと思ったけど弱気になってしまった」といいました。 私は1度出したのだから、仕方ないよといったのですが、 これは私に魅力がないのでしょうか? ちょっと凹んでしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uspega
回答No.4

長く付き合っていく上で、二人で気持ちよくなる率100%をキープするのは到底無理な話です。いろいろ試せばそりゃ限界が来るというものです。 「ちょっと頑張りすぎちゃったね」とかわいく言って,あとはきれいさっぱり忘れて一眠りすればまた彼はあなたを抱きたくなるはずですよ。 限界を探しながら、二人のペースを作っていってください。

その他の回答 (3)

回答No.3

いくら女性が魅力的であっても,1回終わってすぐに2回目なら,なえてしまうのも無理はないでしょう。へこむ必要は全くないです。 それよりも精子を出した後,しばらくはペニスの先から少しずつ精子が出てきます。コンドームを使用していれば問題ありませんが,生だとpipiさんの膣の中で,ほんの少しだけ精子が出ていると思います。避妊は万全に。

• omaoma69
回答No.2

10代や20代前半のギンギンの時ならまだしも、 速攻2連荘は厳しいよ。 夜一、朝一出来るのなら十分でしょ。

pipi3m
質問者

お礼

私自身交際人数が少なく経験も彼が2人目で初めての人とは痛くて、 きちんとできないまま別れましたので、要領が分からず質問させていただきました。 彼氏は結構経験もあるみたいで、少し自分に自信がなかったので不安になってしまいましたが、omaoma69様のご意見で安心しました。 ありがとうございました。

noname#50693
noname#50693
回答No.1

こんにちは 30代後半男性です 普段連続でできるタイプならわかりますが、そうでない男性は、2回目の途中で萎えたり、勃起しなかったりしますよ。 あなたに魅力がないのであれば「最近、彼氏が勃起しない」とか「イってくれない」といった悩みや質問になると思います。 男性は年齢によって性の興奮や感じ方が変わってきます。もちろん、それは人によって時期や感じ方は違います。 それと、男性はセックスの途中で萎えてしまったり、射精できないことにショックを感じます。相手に申し訳ない気持ちと自分自身が情けなく感じて「こんなはずでは・・・」と考えてしまいます。 そんな時は「自分に魅力がない?」ではなく、彼氏の体を「疲れている」とか気づかってあげる気持ちを持って下さい。 まして、1回は射精しているのですから、まだマシですよ。このカテでも1回も射精できない、してくれないと悩んでいる方もいらっしゃる位です。 あなたが魅力がないと悩む必要は全くありません。これから少しづつ歳をとっていくのですから、男性の身体のしくみなどを理解してあげるようにして、彼氏とセックスを楽しんで下さい。

pipi3m
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 rockn7さんのご意見とても勉強になりました。 なえてしまう事にショックを感じるという事を頭において、 彼氏をもっと労わってあげたいと思います。 謝られた時も「私はとても気持ちよかったよ。あなたも気持ち良いとうれしいし気にしないで。ありがとうね。」とは言ったのですが・・・ 魅力がないというか、私が彼氏に対して無理をさせたかな? と思ってしまい・・・ 男性の体と心をもっと勉強したいと思います。 ありがとうございました。