• ベストアンサー

福島のプール

この夏、福島市の森合にある市営プールか堀河町にある中央市民プールに行こうと思っています。 小3と小5を連れて行きます。 水遊びと水泳の練習を兼ねて行きたいのですが両施設の概要等(どちらかと言えば水遊びが主眼)お分かりになる方がおれれましたら宜しくお願いします。 また東北道沿いの郡山から福島・二本松近辺でお勧めのプールがありましたら宜しくお願いいたします。 なお、郡山カルチャーパークは以前行った事があるのでそれ以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.sports-fukushima.or.jp/Facilities/15pool.html
npf-ojiya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。