• 締切済み

気になる人とのデートの後に・・・

toumin-tonakaiの回答

回答No.2

めんどくさいときです。 いろんな意味で。 特に、合コンであった方でそれ以前に面識のない場合なら、残念ながら、彼に思うところがあってつきあいを打ち切ることにされてしまった可能性が高いと思いますねぇ。 あくまで推測ですが、同時進行でしかけていた他の女の子の方がうまくいきそうだったので、そっちにしぼることにしたとか、そういうことじゃないでしょうか。 着歴などはあるわけだから、それに対してもなにもアクションしてこないなら、脈なしだと思います。こちらからさらに連絡しても無駄でしょう。 もし彼がまだ関心をもってくれているのなら向こうから連絡が着ます。でも、半年とかたっていきなり連絡がきても、それはあまり真摯なアプローチじゃあないと思います。 きびしめの意見でごめんなさい。