• ベストアンサー

平泉でランチ&仙台空港近辺でディナー

土曜日に、仙台-松島-水沢-平泉-仙台空港と観光旅行に行きます。 困ったのが、ランチ。予定では平泉でランチ、仙台空港近辺でディナーとなります。 地元お勧め、いつも利用するよ!といった情報をお待ちしています。 ちなみに、前日夜は牛タンを食べるので、牛タン以外でお願いいたします。 予算:ランチ一人2000円、ディナー一人3000円までです。 よろしくお願いいたします。

• 9bee
  • お礼率84% (95/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

平泉はいろいろあって、当日決めても困らない(!)でしょう。 逆に仙台空港付近は「これぞ」というお店が少なく、困るかもしれません。 そのなかでもお勧めは、名取市の名取駅そばにある「サッポロビール園」です。美味しいジンギスカン&ビールがいただけます。空港までもクルマで15分程度かと。(運転手さんは飲まないように!)

9bee
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 本日無事観光済ますことができました。 確かに、平泉は色々あって困りませんでした(^_^) 南部屋敷に行ってきました。 夜は、バタバタで空港に行ったので、おすすめの場所によることはできませんでしたが、次回の参考とさせていただきます!(運転手・・あみだくじで決めないと!?)