• ベストアンサー

消えたデータの復活

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.2

下の参考URLを、クリックすると、ダウンロードサイトへ行けます。

AE111
質問者

補足

早速の回答、誠にありがとうございました。 削除したデータが復活できることがわかり、大変勉強になりました。 しかし、データの消失は一週間も前であり、復元では 画像データの検出はできませんでした。 やはり、一度でもパソコンを終了させたりすると、不可能なのでしょうか?