• ベストアンサー

イクスピアリ

今月末あたりイクスピアリに買い物に行こうと思っているのですが、ランドやシーにはそれぞれ駐車場がありますよね、イクスピアリはどこに駐車したら良いのでしょう。 良い駐車場がございましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.3

イクスピアリ用の駐車場があります。 パーキングA・Bともイクスピアリの地下のためあまり目立ちません。 500円/1時間で、以降250円/30分です。 買い上げ額に応じて割引があります。かなり細かいです。 1,500円で1時間から、3万円で6時間まで・・それに加えて映画の場合、などなど。 下記URLをご覧ください。 http://www.ikspiari.com/access/parking.iks#02 駐車場は3つあります。 (1)パーキングA バレーパーキング専用で、ホテルのようにくるまを運んでくれるかわりに、500円プラスになります。 (2)パーキングB ふつう・メインの駐車場です。 (3)アネックスパーキング 屋外で少し離れていますが、「初めの1時間無料」が魅力です。晴天ならばこちらでも。 --- ディズニーランド駐車場へ向かう交差点を左折し、舞浜駅方面に向かいます。 舞浜駅のロータリーの入口を通り越したところにまず入口があります。 バレーパーキング専用のパーキングAです。 アンバサダーホテルの入口を通り越し、次がアネックス駐車場です。 「工事中」とされていますが、狭くなっているだけで利用可能です。 アンバサダーホテルを通ってイクスピアリへ行きます。 そこから2回左折したところにパーキングBの入口があります。 (首都高舞浜入口の手前・JR京葉線の少し手前) 混雑時は、運動公園前信号を左折したところあたりから駐車場待ちの列があることがあるので、 追い越してしまわないようにしてください。 --- もしイクスピアリを都度都度利用する可能性がある場合は、 イクスピアリカード(オリコ提携)作成もお勧めです。 https://www.orico.co.jp/iks/iks.html ほぼいつでも(12/31,1/1以外)、駐車場が2時間無料です。 またイクスピアリ内でサービスがあります。 その他特筆すべきところとして、このカードは年会費無料なのに旅行保険付帯されていることです。 (年会費無料のカードには旅行保険はほとんどついていない)

その他の回答 (2)

回答No.2

イクスピアリに専用の駐車場がありますよ! URLを参考にしてみて下さい♪ http://www.ikspiari.com/access/parking.iks 買い物をするのでしたら ランドやシーに 車を入れるより 駐車料金が割引されて 安く済むと思いますよ★ もしも どちらの駐車場となれば 断然 ランドの駐車場の方が 近いと思います。

回答No.1

イクスピアリにも駐車場ありますよ~。 買い物や食事の金額によって割引があったと思います。 3000円で2時間無料だった気がします。