OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Access2000でのレポートの出し方教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.225929
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

Access2000でお客様別の見積書を作成しています。見積書には内訳を記入しています。その内訳は、A項目にA1,A2,A3の名称があり、B項目にB1,B2の名称があります。この内訳を下記のように1枚のレポートで作りたいと考えています。

    | 名称 |  金額    |
A項目|    |A項目の合計|
 A1 |    | A1金額   |
 A2 |    | A2金額   |
 A3 |    | A3金額  |
B項目|    |B項目の合計|
 B1 |    | B1金額   |
 B2 |    | B2金額  |

A,Bの項目表は別々のクエリーで作成してあります。A,B別々にレポートを作成することはできるのですが、1枚にまとめようとするとできません。レポートのセクションを追加できると簡単なのですが、このようなことは可能でしょうか?また、別の方法がありましたら教えていただけますか。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

親レポート
 子レポートA
 子レポートB

親レポートを新規で作成し(無地)
子レポートをドラッグ&ドロップすれば出来ますよ

参考HP
http://www.accessclub.jp/
http://www.mahoutsukaino.com/

何かあれば補足して下さい
参考になれば幸いです
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ